Sensual Game(2) 旧バトルファックメモ

女が男を性的に挑発したり屈服させる二次元作品の情報を収集しています。プライドや情報を賭けて男女がイかせ合うバトルファックで男が敗北するシチュが中心。

毎週土or日はレビューの日(という目標)

 

三次元情報も、隔日更新中。Sensual Game(3)

 

web拍手 by FC2

初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪【耳舐め】【R15】

RJ204581_img_main
初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪【耳舐め】【R15】|dlsiteDMM.R18
同人音声作品『初恋カノジョと真夏の密室オイルマッサージ♪』のジャケットイラスト。美人でエステティシャンなお姉さんの彼女とイチャイチャしながら、オイルマッサージされたらガッチガチに勃起すること間違いなし。お姉さんの欲しがり顔がたまらない1枚ですな。

ブラジャーの素早い外し方講座

20757829
出典不明
中高生男子の鉄板ネタだそうで。

続きを読む

変態お兄さんシリーズ「女の子に悪戯して泣かしてからセッ○ス!」

51135076_p0
変態お兄さんシリーズ「女の子に悪戯して泣かしてからセッ○ス!」 by ワラビモチー on pixiv
ワラビモチー氏お得意の、生意気な女の子が変態絶倫お兄さんの餌食になってマジイキしまくる作品。この悔しそうな顔がたまりませんな。

続きを読む

純情少女エトセトラ ~純情少女~

レビュー

22dpsm9848pl
おさげ髪にメガネ姿。地味な印象で見るからに純情そうだった彼女は、どんどんHになっていった。そして。ほんの些細な事件(?)をキッカケにそれはMAXに達した、らしい…。「これから私の、エッチなゲームに付き合ってくれない?」「ゲ、ゲーム?」「これから私が、あなたの腐れチンポにご奉仕してあげる。もし、射精を我慢できれば、あなたの望み、ひとつ叶えてあげるわ。」むちゃくちゃエロい。

続きを読む

【MMD】北上さんにオナニーを手伝ってもらう動画

滑らかな手コキがすごい。竿をリズミカルにコキ上げ、逆手でカリのクビレ付近の弱点を小刻みに責めたり…。その手捌きに合わせて揺れるチンポもエロすぎ。乳首を弾く指、弾かれる乳首もエロすぎ。いつもの北上節でゆる~く提督の相手をしているかと思ったら、最後は「じゃあザーメン、コキ捨ててすっきりしちゃおう」と提督を煽り、舌なめずりして本気モードに入る。ペニスをコキ上げながら、手で乳首を弄り、もう片方の乳首を舌で転がしながら、提督から目を離さず、「イけ」。
トドメの一言を合図に、腰を浮かせながらとんでもない勢いでザーメンビームを放つ提督。2発…3発…4発… 途中から、掌で亀頭を覆うようにカバーされて、ザーメンが周囲に飛び散る。
射精が収まると「めっちゃ出したねぇ」と言いながら、ペニスを握ったまま濃厚キス。絶頂の余韻に浸る提督に、掌にべっとりとついた白濁を見せつけ、勝ち誇ったように薄笑いを浮かべます。くぅ。

管理人用

記事検索
タグ絞り込み検索
3次元情報(姉妹blog)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンタ(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

+1,570,203(移転前)

since 2009.1.4