ヨリドリ ~魅惑の型録遊戯~ c8e6d100.jpg


発売日 2002年5月
ソフトハウス EXTRY

最近、ゲームをやらなくなってしまったので、情報が古いのですが、
BFシチュで抜きまくった作品なので、紹介します。

ストーリー
イジメられっ子の有本和樹(主人公/名前変更可能)は、女の子の多い学校に入れば苛められなくなると考え、近年男子学生の受け入れが始まった名門お嬢様学校に入学する。しかし、それは大間違い。今度は、女子からも苛められ、安息の日々は訪れなかった。そんなある日、淫猥な魔力を秘めたアイテムが封印された不思議な型録(カタログ)を入手する。カタログに掲載されているアイテムは全て取り出して実際に使えるのだ。この淫猥なアイテムを使って、自分を苛めていた女子たちに仕返ししようと……。


ヨリドリ ~魅惑の型録遊戯~
キャラは何人か出てきますが、問題なのが南條小夜香先生。
フェロモンを振り撒くアダルトな保健医の先生です。
個人的には、この立ち絵だけで、もーヤバいです。
主人公は、型録からアイテムを取り出して、小夜香先生をモノにしようと画策しますが・・・
ヨリドリ ~魅惑の型録遊戯~
型録から、絶対的な主従関係を作り出す鎖を取り出し、小夜香に使い、
抵抗を封じた状態で、いきり立つモノを挿れようとする主人公。
小夜香は「やめなさい、いまならまだ間に合うから」と、抵抗します。
もちろん、お構いなしに挿入する主人公。
と、小夜香の様子が豹変。
妖艶に薄笑いしながら「仕方ないわねぇ、相手してあげるわ。」
名器で主人公を締め上げ翻弄します。
「どうしたの? 男の子でしょ?」と挑発したりしながら、
主人公を圧倒。暴発させてしまいます。
個人的には、これはもう、もろBFシチュと理解します。


ヨリドリ ~魅惑の型録遊戯~
へこたれない主人公は、日を改め、別のアイテムを使い小夜香を責めます。
すべて余裕で受ける小夜香。
触手は、苦しむどころか、逆に愉しみ、触手のほうが根を上げてしまったり・・・


ヨリドリ ~魅惑の型録遊戯~
分身をつくるアイテムで3人になった主人公に対し、
自ら白衣を着てのプレイを提案。
女医を犯すことに興奮する主人公'sの責めを堪能したあと、
いとも簡単に立場を逆転させ、搾り取ってしまいます。
全員、数回イカされ、射精しすぎは身体によくないから、
もうやめときなさいといわれる始末。


【評価】<BF度○ プレイオススメ度◎>
ほかのキャラも、ストーリーも、ぶっちゃけどうでもいいです。
南條小夜香先生との攻防のみお楽しみください。
触手と白衣のCGは、個人的に殿堂入りのCGです。
もー5年以上、これでBFを妄想しながらオナニーしています。
(このころのてってちが書くお姉さんが異様にツボです)
※一部、うろ覚えで書いた部分があります。スミマセン。

EXTRYの商品紹介ページ