06022562.jpg

発売日 2008年12月24日
作家 天太郎
出版社 コアマガジン


天太郎の作品は、初期のものを1冊ご紹介しましたが、
それから、画風はこんな感じになりました。
はちきれんばかりの肉感的でやわらかそうな巨乳表現は健在。
この作品では、意地悪なお姉さんが弟を弄ぶ「姉さんと僕」シリーズ4話、
「レクリエーション・プラン」に、BFに通じるものがあると勝手に思っています。


Daisy! 天太郎 1 Daisy! 天太郎 2
Daisy! 天太郎 3 Daisy! 天太郎 4

Daisy! 天太郎 5 Daisy! 天太郎 6
一人暮らしの生徒のマンションから朝帰りするとき、
エレベーターで別の生徒に遭遇する女教師。
しかもエレベーターに閉じ込められてしまいます。
尿意を催した男子生徒に、エレベーターのドアをこじ開け用を足させようとしますが、
巨根を見た女教師が思わずドアから手を離してしまい、大変なことに・・・。
前半、生徒を喰いまくっている女教師がリードしていますが、
実はエレベーターへの閉じ込めは生徒たちが仕組んだもの。
後半、男子生徒が満を持して巨根をブチこんだあたりから男責めに逆転します。

icon_dmm_dvd.gif