SEXFRIEND~セックスフレンド~
発売日 2003年3月20日
原画 キリヤマ太一
レーベル CODEPINK
※パッケージ画像は2006年7月28日の特典付きDVD版


メガストアH(2009年9月号)表紙でステキなカバーイラストを描いているキリヤマ太一が
原画・ディレクターをした作品。
これも、バトルファック妄想を誘発するイベントCG満載のいいゲームでした・・・。

Getchu.com SEXFRIEND~セックスフレンド~情報ページ
SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル1
なんでもない座位のはずですが、男が歯を食いしばっているのがポイントで、
女に締め上げられているのを必死で耐えているのを、いやおうなく妄想してしまいます。
このゲームの主人公(男)は、いちいち歯を食いしばってくれて、ホントすばらしい。

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル2 
女キャラの表情、目線もすばらしい。
これで淫語で挑発されたら、このまま射精しかねません。
(実際、このまま射精している差分CGも用意されてます)

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル3 SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル4
69で射精させられたり・・・
お互い性器を愛撫しあったり(射精してしまっている差分CGあり)・・・
汁描写もかなり好みです。

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル5 SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル6

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル7
1枚目 ほら、ここよ・・・せいぜいがんばってね・・・
2枚目 どぉ?私の中は。イクまで逃がさないわよ
3枚目 こんなにたくさん出して・・・この勝負、私の勝ちね。
この3枚でSS書けてしまいそうです。
※本編とはまったく関係ありません。ただの妄想です。

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル8
プールのシャワー室にて。
これもすばらしいBFシチュ。

SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル9 SEXFRIEND~セックスフレンド~サンプル10
この2枚も最高です。
1枚目、男が涎を垂らしながら歯を食いしばって女の愛撫に耐える様子。
もちろん、挿入などまだしていない。
腹を擦りつけられているだけ。でももう射精寸前。
男の手の強張らせかたもすばらしい。
2枚目、男が女をイカせバトルファックの勝敗は決します。
そしてモノを引き抜いた直後・・・
そのまま硬直し、ピタリと動かなくなる男。
ペニスをピクピクとわななかせ、苦悶の表情を浮かべて女を睨みます。
実は、女が本気を出したのは、この瞬間、男がペニスを引き抜くときだけ。
男は、ペニスを引きずり出すときの摩擦だけで、
一気に射精寸前まで追い込まれたのでした。
女は、そんな男の様子を、たっぷり数秒間楽しんでから、
クリトリスをウラ筋に擦りつける様に、ズリリーっと根元から亀頭までを一往復。
それが引き金となり、この信じられない量のザーメンを大量射精。
試合に勝ったのは男。でも堕とされたのも男。
そんなシーンを妄想。この2枚でやはりSSが書けてしまいそうです。

Getchu.com SEXFRIEND~セックスフレンド~情報ページ