ガールズファイト クリムゾン サンプル1女格闘家のプライド (DMMでは「ガールズファイト」)
発売日 2009年7月7日
サークル クリムゾン

icon_dmm_dvd.gif



所属団体存続のため、男との試合に出場する泉アリサ。
コスの裏には塗られた媚薬が汗で溶けて肌から吸収され……

いつも男がヤられるのばかり見ていますが、
こういうのもいいですね。
強い女が卑怯な攻撃に屈して衆人環視の中何度もイカされてしまう……
まさにBF!
ガールズファイト クリムゾン サンプル2 ガールズファイト クリムゾン サンプル3
第1ラウンドでは、レフェリーの死角となる体勢でイヤらしく身体を弄ら感じまくるアリサ。
イカされる寸前でゴングに救われます。
格闘家としての自分を侮辱され、怒り心頭のアリサ。
しかし第2ラウンドが始まると同時に……

ガールズファイト クリムゾン サンプル4 ガールズファイト クリムゾン サンプル5 ガールズファイト クリムゾン サンプル6

第3ラウンドでは、もはや闘える状態ではなくなったアリサが男にいいように弄られ、
「トドメ」を刺されます。
リングの上で、ペニスをアリサに突っ込む男。
最後はチョークスリーパーでイクのと同時に落とされます。


格闘技の観戦を嗜んでいる方にどう映るか気になるところでありますが、
ワタクシは楽しめました。まさに、知らぬが仏。
ただ、クリムゾンの絵は、ワタクシには、どこかツボを外されたような微妙な絵柄です。
表紙は最高だし、表紙と中身とが全然違うというわけでもないのですが、
なぜか抜けない作風で、個人的には非常に残念であります。