fe73674f.jpg
マジ童貞!?
発売日 2004年7月5日
作家 にったじゅん
出版社 三和出版

icon_dmm_dvd.gif

純真な童貞少年や冴えない童貞青年の屈辱的な初体験を描く、
にったじゅんの漫画です。
この表紙はすばらしい。


にったじゅん マジ童貞
「童貞が許されるのは小学生までだよねー」の人。
読者を相当選びそうな作風ですが・・・。


マジ童貞!? にったじゅん 01
この後、娘から特訓を受ける展開です。
それはそれで・・・

マジ童貞!? にったじゅん 02  マジ童貞!? にったじゅん 03

マジ童貞!? にったじゅん 04  マジ童貞!? にったじゅん 05
風俗店の前で、ウロウロしていた同級生を暇つぶしに手コキ足コキ責めし、
わざわざ侮辱しながら童貞を奪う女子。
タイツの光沢感の表現力はなかなかです。
脳内BF変換シーン。

マジ童貞!? にったじゅん 06  マジ童貞!? にったじゅん 07
遊びすぎて、後で後悔するパターンも織り交ぜてます。
それなりに考えられた作品構成だと思います。

マジ童貞!? にったじゅん 08  マジ童貞!? にったじゅん 09

マジ童貞!? にったじゅん 10  マジ童貞!? にったじゅん 11
メスはオスの優劣を本能的に嗅ぎ分けて「優れたオス」と交尾するの。
つまりメスに交尾の相手として選んでもらえないオスは…
「劣ったオス」ということになるわよね。
「劣ったオス」はメスが「優れたオス」と交尾するのを
指を咥えてみているか・・・
メスの保護欲を刺激して・・・つまりメスに哀れみを乞うて
お情けで交尾させてもらうしかないの。
これこそ、にったじゅんワールドという感じ。
どぎついな~。でも真実のひとつでもある・・・と。
理解はできるのですが、胸糞悪くなるのはどうしてでしょうw

マジ童貞!? にったじゅん 12  マジ童貞!? にったじゅん 13

マジ童貞!? にったじゅん 14  マジ童貞!? にったじゅん 15
「あ・・・ゴメン 飯尾君。長倉君の大きなオチンチンの後だからかな・・・」
「挿っているのちょっとわかんないや。」
「ああ飯尾君終わったの?」
作品名は「コントラスト」。・・・ここまでwww