b7d3b126.jpg
HIGH CUT KINGDOM 5

発売日 2004年7月27日
作家 紫☆にゃ~
サークル NYANBATAKE
Webサイト Nyanko Batake




競泳水着絵師、紫☆にゃ~の同人誌。
男女とも競泳水着でSEXしていたり、
男が競泳パンツの中に射精させられたりするたまらんシチュを描く絵師さんです。
high cut kingdom 5 サンプル1
あーっ!これは決まったかー!?マルス選手ギブアップです!
スーパーヒロインは伊達ではありま・・ちょ・・ちょっと待って下さい!
あーっ!あーっ!なんとゆうことでしょう!
すでにギブアップしたマルス選手の股間にアリーナ選手が性感攻撃を掛けています!
あああっ!?出しています!マルス選手、痙攣ながら射精していますーっ!!
マルス選手 観客の目の前で射精姿を晒されています!!!

マルス選手の競泳パンツがペニスに張り付いているのが
不自然なのは賛否両論だと思いますが、
これはもう、バトルファックと言ってよいのでは?
ワタクシの脳内では完全にバトルファックです。



c76a2c83.jpg

深夜番組「競泳水着戦士の責め方講座」で責められ、
最後にステージの上で淫獣にヤられるアリーナ。
こちらもたまらん。



紫☆にゃ~をBF絵師の称号を与えます(勝手に)。