c743624a.jpg
イニシャルG 絵日記リサイクル4

イニシャルGのblog絵日記画像集。
2004年7月~12月分を収録。



cf6657fa.jpg
 35e806e9.jpg


40c8373e.jpg

快感に理性のタガが外れて獣のような声をあげながら汗だくファック。
いい! 実にイイ! 「お゙お゙お゙」とか。
イキまくって、ようやく事が終わったとき、
ぐったりだらしなく倒れたまま身体をビクビク痙攣させ、
余韻に浸る女の姿を見て満足・・・・と。



3d3246fe.jpg

脚のつき方が・・・ちょっと変かな・・・・。

イニシャルG 絵日記リサイクル4
「待ち合わせをして・・・
 これからみんなセックスするんだ・・・
 こんなに大勢、この夜に同じようにセックス・・・」
「私もこれからセックスする・・・
 一晩中、何度も獣のように身体を貪りあうんだ・・・
 ああっ・・・」

・・・・・・・・・お嬢さん、素敵な妄想しすぎですよ。
妄想しすぎで、男が来る前から勝手に濡れてしまう女。
女が興奮してしまっているのを見抜いて、
「どうしたの? 顔赤いよ? (ニヤニヤ)」
と、腰に手を回してギュッと引き寄せる男。
そして・・・・・グフ・・・・グフフフフフ・・・・(ry
あぁ、スミマセン、変態で・・・。


ded2f1e6.jpg

あぁ、いるいる、こういうヒト。
「なに見てんのよ。」って感じでしょうか。
こんな大胆な格好をしてるなら、
男どもに見せつけて、どぎまぎしたり勃起するのを
ニヤリと観察するぐらいの余裕がほしい。

現実は・・・「あんたに見せてんじゃないのよ。私で欲情すんな、キモいわね。」
というところでしょうか。
ムムム・・・。イラっとしてきた。全然萌えない。