2eacfa5e.jpg


発売日 2005年7月15日
作家 大見武士(Webサイト ガムテで固定
出版社 少年画報社

「夢猫企画」に新卒採用された入社した杉乃葉つくしと姫崎ふぶきの二人。
実はこの会社がキャットファイトの主催会社で、
採用テストだと乗せられ、キャットファイトに出場することに・・・。
ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル01 ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル02
この格好で男と2対1で闘ってくれないかな~。
エロ技あり、先にイカせたほうが勝ちってルールで、
想像しただけで・・・クゥッ!!


ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル03 ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル03b
初試合でAV女優チームにいいようにヤラれる二人・・・。
2枚目の後のコマで
「あーあ、つまんない試合ねぇ。」
「胸はないわ弱いわでいいトコなしね あなたたち!」
「感度も悪いし体もカタい。あんたたち、処女でしょ?」
「はぁ!?」

ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル04 ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル05
この挑発にブチ切れた二人が反撃。
AV女優を撃破。

ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル06 ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル07
この声援でキャットファイトにハマることに・・・。


 ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル08 ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル09
「昇天女王」の異名をもつ選手とのローションファイト。
慣れない不安定な足場でいつも通り動けず百戦錬磨の女王に追い詰められていく・・・


ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル10 ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル11
「普段の愛撫だと痛いぐらいの力でも・・・」
「ローションがあれば段違いの快感に変わるのよ」
「ひぁっ!?」
「そこに私のテクニックが加われば耐えられる女なんていないんだけどっ」
「ふあっ!」
(こ・・・こんなのって・・・)
(こんなに人が見てるのにこれはホントに・・・)
客も楽しませる女王。堪らずオナニーしだす男も。
こっこれは・・・・バトルファック・・・・くぅぅっ


ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル12 ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル13
かわいい系のコスに浮かれる二人。
いや・・・これもかなりエロいんですが・・・。
スパッツと太ももがたまんねぇ。

ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル14 ネコネコパンチ! キャットファイターふぶき&つくし 大見武士  サンプル15
キャットファイトに慣れてきた二人に物足りなさを感じる夢猫企画の社員たち。
恥じらいながら闘う姿を見るため、
変態「ブルマスク」(実は夢猫企画の社員)との試合がマッチされる。
ガチでやってくれたら最高だったのですが・・・。
コミカルなのが残念。


大見武士は・・・脚フェチに違いない、と思うのです。
ミニスカOL制服を下から煽るアングルで太ももを魅せつけるコマが
たくさんありすぎです。
それに・・・この両脚の間のスキマ・・・絶妙すぎます。
さらにローションも好きな絵師さんです。

BF+脚フェチ+ローション・・・・ツボすぎます。




ろ~まじ ~我が征くはぬめりの大海~<br>
ろ~まじ ~我が征くはぬめりの大海~

ぬめりの鼓動は愛!!性歴20XX年、ぬめり歴3年――ラブ・アイテム=ローションは女の園に投げ込まれた!今、万感の想いを胸に、ぬめりコミック、出陣!!...

完熟マインド完熟マインド

アナタの奥さんもヤバイ!?世の主婦達のリアルなH実態!!編集部宛に読者から送られてきた秘密の実話投稿を大暴露!イマドキ素人妻たちの生々しい不倫現場10話を厳選収録!!...