実況 「決まったー!日ノ本選手のはなったジャーマンスープレックス、
     バリト選手まともにくらってしまったー!!」

日ノ本 「もう立てない、これで決まった!!」

実況 「バリト選手、今の衝撃で、彼の象徴ともいえる青パンツが破れてしまったー!
    陰茎があらわになっているぞー!再び立ち上がることができるのかー!?バリト選手ー!!」

…ブッ、ビュル、ビュル、ビュルル…、ビュシャアーーーッ!!!

日ノ本 (…うわ、スッゴォ…♡火山の噴火みたいにあのぶっといちんぽから射精してるー。
     …恥ずかしくないのかなぁ…?あんなに大量に一気出しして、
     スゴく気持ちいいんだろうなぁ…♡)


reikoさんはデフォルメきつく太っとく描かれていて、セクシーとは言えませんが・・・
ジャーマンスープレックスを決められた後、
我慢し切れずノータッチ射精してしまう、というシチュがエロい。

…うわ、スッゴォ…♡火山の噴火みたいにあのぶっといちんぽから射精してるー。
…恥ずかしくないのかなぁ…? あんなに大量に一気出しして、
スゴく気持ちいいんだろうなぁ…♡


reikoの心情描写もたまらん!!