出版日 2011年12月12日
作家 市井時計
出版社 (もえスタBEASTによる電子出版)


作品内容
夫・晃一がギャンブルで作った借金を返済するため、
優勝賞金1億円の究極のデスマッチ「SEXファイト」へ参加する主人公の美礼。
「先にイッたら負け」という素人には不利なルールの中、
男性経験が2人だけにもかかわらず思わぬ快進撃を見せる美礼。
彼女は1000人に1人の名器を持つ「天性のSEXファイター」だったのだ!
*****

匿名の方から情報をいただきました。
ありがとうございました!


夫の借金の保証人になってほしいと、お隣さんお大田夫妻に頼み込みに行く美礼。
大田紀雄(実は、後で出てくる地下SEXファイトの元チャンピオン)は、
保証人になる条件として、スワッピングプレイを要求します。
プレイで、美礼にSEXファイトの才能があることを見抜いた紀雄は、
彼女を、SEXファイトが行われる裏の社交場「セクサリオン」へ誘います。




トーナメント戦の勝ち抜きバトルに参加し、
出演本数2000本のAV男優「イーグル加藤」、
ムキムキマッチョな「マッスル向井」、
ヨガの達人「ムシルダ五島」を次々と破る美礼。
準決勝では、紀雄と決勝に向けてのトレーニング的な対戦に勝利し、
チャンピオン、無敗の貴公子「キング」に挑みます。




決勝戦。キングは、60分間で1度でも俺をイカせたらお前の勝ちにしてやる、と挑発してきます。
その条件をのむ美礼ですが……それはキングの罠だった!
人間離れしたキングのテクでわずか3秒でイカされ、
その後も一方的展開でイカされまくる美礼ですが……果たして勝敗は!?



【評価】<BF度○ オススメ度△>
よかった点
一生かかっても使い切れないほどの金持ちVIPたちが興じる
地下SEXファイトの世界……こういう設定を待ってましたという感じです。
百戦錬磨の男どもが不用意に美礼の膣に挿入し、自爆して敗北してしまう展開も○。
残念だった点
バトルファッカーB子のときもそうでしたが、展開が急すぎてもったいないです。
1戦ごとに1話の構成になっていてもよかったと思います。
1戦ごとのファイトの描写がかなりあっさり。
また、個人的には、素人の美礼がファイトを通じて「イカせ合い」に目覚め
妖艶なオンナに変貌していくような展開を期待していたのですが、
本作では、最後まで素人のまま終わってしまったのが
なんだか納得できませんでした。
「1000人に一人の名器」だけで、なんのテクニックも身につけないまま
優勝まで行ってしまった。。。むぅ。
「イーグル加藤」、「マッスル向井」、「ムシルダ五島」戦は、コミカルな展開で、
ガチな攻防の描写、男を性技で組み伏せる強い女を期待すると、
肩透かしを食らうでしょう。
抜きポイント
受身の美礼が眉を八の字にして恥かしがりながら男の責めに耐える様は、
Sな性癖の人向けにオススメできる作品です。
女に責められたい管理人は抜けませんでした。。。
しかし……表紙がエロい!
DL前に表紙で妄想してたら、我慢できなくなって射精してしまった! くぅ。



DLsite.comの作品ページ

DMMの作品ページ