タイトル くノ一の奪い方 ~右京譚~
発売日 2012/06/12
絵師 じゃんぽ~る
サークル 欲望の塔

管理人コメント
くノ一の奪い方のスピンオフ作品。巨乳くノ一 右京が盗賊2人を罠に嵌め、性技で弄り抜く17Pのマンガです。
絵師のじゃんぽ~るさんは、個人的に今後を期待している絵師さんだったりします。マンガの技術的な部分はまだまだ未熟ですが、キラリと光るものがあり、抜けるでしょう。




女を追う盗賊2人。路地裏の行き止まりに追い詰めるが・・・女はくノ一だった! 右京に挑発され、襲い掛かる男たち。しかし、右京に敢え無く倒されてしまう。「隙だらけですわ・・・」と言いながら肘で男を殴る右京のこの表情・・・弱き者、愚かな者を見下し弄り楽しむエグい性格が出てる・・・くぅ。






1人目を犯す右京。「惨めになるほど辱めてあげますわ。」 そして始まる、男を骨抜きにするために訓練されたくノ一の恐ろしい性技を駆使した手コキ、亀頭責め。
aa6ad8ba.jpg
 RJ096709_2.jpg
左画像のあと、反りかえるペニスをグイッと逆方向にしならせるように引き下げられ、ビュービュー射精してしまいます。そこに追い討ちをかける一言「まぁ・・・早いですね。」 男はこのあと、精魂尽きるまで3度4度とイカされ続けます。






2人目も一方的に責め搾り抜いてます。




RJ096709_3.jpg
最後の1コマ。一瞬、続編への伏線かと思いましたが・・・右京の視線の先にいるのは、2人の男が弄られるのを目にして勃起し自らも責めて欲しいと興奮している男・・・読者だった!





時代の列車 じゃんぽ~る

この胸で男を枯らすくノ一忍法「枯れ井戸の術」も出てきます。あー、この胸に挟まれて、こんな風に見つめられながらビューッと射精したい。


DLsiteで詳細確認/DLする