b247awako00117pl.jpg

タイトル キャットファイトゴーゴー 4th ROUND 非常ベルが鳴ってるんだ。聞こえないのか?
発売日 2012年1月14日
作家 タナカ☆コージ
出版社 若生出版


管理人コメント
“最強の覆面爆乳戦士”ピーチの行動が最近怪しい・・・閉店後、ヒロインのメグと主人公がこっそり尾行すると、たどり着いた先は相撲部屋。そこでは全裸に廻しを締めた女力士がズラリと並び、優勝賞金一千万円をかけた秘密の女相撲興行が行われていた。ピーチの優勝で大会は幕を引くが、色っぽい部屋の女将さんが物言いにより、主人公と女将による「男と女の夜のスモウ」で決着をつけることに・・・
主人公は、妖艶な女将にイカせ合いで勝つことができるのか? 土俵の上でセックスファイトがはじまります。なかなかのBF展開。


ITM0062421_1r.jpg

賞金1千万を渡したくない・・・それに男と愉しみたい淫乱女将の積極的なアプローチに主人公は耐えることができるのか?


89845c79.jpg


イキり勃ち戦慄くペニスを桃子に見せつけるようにしながら、舌をペニスにねっとり張り付かせてズリズリと舐め上げる女将。その後、ドトメを刺しに主人公に騎乗しますが・・・。
この後、乳首を固くシコらせ、乳輪までぷっくり勃起させながら涙と涎を垂らして、ペニスが膣襞にコスれる快感を楽しむ女将がエロすぎます。



DLSiteで詳細確認/DL(4話のみ)
DLSiteで詳細確認/DL(全話)