ae47d7a9.jpg


タイトル 秘書課ドロップ 1
発売日 2006年6月17日
作家  春輝
出版社 竹書房


管理人コメント
かわいい女の子からアダルトお姉さんまで、美人揃いの秘書課に勤めることになった主人公・後台を中心に話が進んでいきます。表紙のお姉さん、第2秘書課チーフの金田京子がやたらエロい。後台を信頼しながらも、茶化しながら誘惑してくる京子さん。たまりません。
そしてもう一人、京子のライバルでもある、第1秘書課チーフの桜崎佳代。職務に対して厳格で仕事のためには色仕掛けもいとわない彼女とのバトルもあり。
バトルファック的なシーン以外も全編エロエロで、1冊で何度も抜けました。コストパフォーマンスがすばらしい。オススメ。


978-4-8124-6473-1_1.jpg 978-4-8124-6473-1_2.jpg

左が京子さん。右が佳代さん。ビジュアル的に管理人にツボです。ぶっちゃけ、この2枚だけでいろいろ妄想して勃起してしまった挙句、オナニーまで我慢できませんでしたね。このお姉さんたちとイカせ合いですよ・・・たまりません。


6181b105.jpg


ヒロインの沙織が転勤すること知った後台は、自分のせいで左遷されるのだと自責の念にかられます。人事部長にかけあうも、軽くあしらわれてしまう後台。落ち込んでいるところ現れた京子は、「フフ・・・お姉さんがなぐさめてあげよっか?」と・・・
この目で見つめられ、そんな気分じゃないと思いながら、しっかり反応してしまう股間。


55226804.jpg


978c8a64.jpg


3bd74f9d.jpg


勃起を触る手の描写がたまらない。無駄な力をいれずにさわさわと撫でているだけなのに、男の弱点をキッチリ押さえた指捌き、フェラであっという間に後台をイカせてます。


bd57f95f.jpg


11d7ac15.jpg


後台クン、けっこうやります。彼は、丁寧なクンニと巨根で京子さんを満足させることができるのか?




1aa7850f.jpg


ヒロインの沙織が、月1回、ホテルで社長との「食事会」に呼び出されていることを知る後台。カラダの関係も強いられているんだと思った後台は、食事会を阻止するためにホテルに向かいますが、そこに、社長秘書・佳代が立ちはだかり・・・


646825b6.jpg


後台は、とっさに「沙織に書類を渡しに来た」とウソをつきますが、こんなところにまで持たせた書類の中身に興味を持った佳代は、後台から書類を奪おうとし・・・。
人目も気になるホテル ラウンジのテーブルの下で繰り広げられる性的攻防。


e264c41f.jpg


8d937378.jpg


足指で器用にチャックを下ろし、ペニスを取り出してシゴく佳代。デカい胸を強調しながらSな表情で後台を挑発する様がエロすぎます。エロすぎで、シゴかれずとも、足でペニスを挟み圧迫されているだけでイってしまいそう。たいていの男なら、この雰囲気に呑まれて、何もできずに果ててしまうでしょうが・・・後台君、けっこうやります。主人公の後台が、意外と芯の強い男だったところが◎です。


詳細確認/DL(DMM)