13034665_p0s.jpg
【R-18】エリカとちょめちょめが書きたかっただけでした。 by あきねそ on pixiv

タマムシジムリーダーのエリカ嬢。レッドと勝負するようですが、ぬ、脱ぎ始めましたぞ!! ここここれはっっ!!

 


あきねそ(明音そーいち)さんのBlog

 

13034665_p1s.jpg
【R-18】エリカとちょめちょめが書きたかっただけでした。 by あきねそ on pixiv

うぁ……これはなかなか…… チンポを顔に擦り付けるようにしながら舌と手で我慢汁を垂れさせるこの感じ……おっきくて柔らかそうなおっぱいをたぽんたぷん揺らしてるし。この光景を上から見たら、たまんねぇだろうな。

 

3dac7825.jpg

【R-18】エリカとちょめちょめが書きたかっただけでした。 by あきねそ on pixiv

「あはっ 今日は頑張るのですわね……」
「でも、私ばかり攻めれる上京では レッド様に勝ち目はございませんわ」
「ほら…もう私の中でレッド様のがパンパンに膨れ上がってイキたがってますわ……」

なんというバトルファック。なんというセックスバトル。しかもこのイラストpixivで4,200件もブックマークされてるんですよ! なんだ、みんなバトルファック好きなんじゃないか……
勝負の行方はpixivで!

 


あきねそ(明音そーいち)さんのBlog