オナたん!

タイトル オナたん!
発売日 2013年12月27日
サークル 欲望の塔
主な作家 シナリオ:11-47 画:あおぎりぺんた 声:カンザキカナリ

 

管理人コメント

舞台はボスが入院で不在の探偵事務所。主人公、探偵のジョージが、ボスの娘ナオと一緒に依頼人宅に向かい、謎解きをしていきます。オナニーするほど頭が冴える特異体質のナオは、活動中にたびたび発情し、主人公を巻き込んでオナニーを始めてしまいます。そのタイミングが決まって謎解きに失敗した直後なのは、もっと頭を冴えさせようとするためか、自分を子供扱いする主人公へのイライラか、自分の未熟さを悔しがっての八つ当たりか…。とにかく、主人公を挑発し、責め、自分の性的魅力とスキルに屈服させて先にイカせようとしてきます。
ちなみに、謎解きで行き詰ることはないと思います。ジョージとナオが繰り広げる、ラノベのような軽快でウィットに富んだ、ちょっぴりオトナな話とエロを楽しむ作品。オススメ。

 


DLsiteの詳細ページ


DMMの詳細ページ


欲望の塔のwebサイト

 

RJ123787_03.jpg
※画像は体験版からのキャプチャで、製品版と修正モザイクの範囲等が異なっています

「じゃぁ、フェアな勝負してあげる」
ジョージのペニスを摘みながらそう言うと、自分の秘所を弄るのと同じ動きでジョージを責め始めるナオ。実際、同じように指を動かすのですが、いちいちこれからどう指を動かすか言葉にしてジョージの妄想を誘うナオに、窮地に追いやられるジョージ。
「……言葉だけでも興奮しちゃうんだ? うふふふ、もう完全にあたしのペースだね?」
「ほんの少し指先に力を入れるだけで……」
「いぎいいぃぃっ! ああぁぁ。それええぇぇ!」
「……ね? 気持ちよすぎて震えてきちゃうでしょ」
散々悶えさせられ、最後は無防備なイキ顔を観察されながら、白濁液を宙を舞わせてしまうジョージ。

 

RJ123787_01.jpg

機嫌を損ねたナオが、仕事を続ける条件としてジョージに突きつけたのは「10分間、動かずにいること。」 ナオは、ジョージを椅子に座らせ、背中を向けて彼の上に座り、ペニスを太ももに…くぅ。このイラスト、たまりませんね。太ももコキ、カラダをS字に反らせた曲線と挑発するように突き出した胸、頬を撫でながらの自分に翻弄される彼を見てのドヤ顔。モロ抜けますわ。
「どう? この体勢……あたしのなすがままって感じ?」
小悪魔すぎます。年下の女の子に言いように寸止めされ、耐え切れずに腰を動かせばぱっと脚を開いてペニスへの刺激をなくされ、あるいは一緒に腰を動かされてペニスへの摩擦刺激を封じられ、先走りをだらだら垂らしながらの寸止め焦らされプレイの果てに、ペニスに被せられたパンツの布地を貫き抜く大量射精。

 

RJ123787_02.jpg

風呂場でコトに及ぶジョージとナオ。
「ここならジョージがイキすぎてもすぐに洗えるし便利でしょ?」
この一言で、何度も搾られた過去のプレイを思い出して妄想が広がり、一気にフル勃起してしまいそう。股間をペニスに擦りつけてオナニーして昇っていくナオ。ジョージは、入ってしまいそうなキワドイ自慰行為が行われるその部位から目が離せません。挿入してしまいたいジョージですが結局は挿入叶わず、自慰行為で先に達したナオに裏筋を抉り取るように刺激され、スゥーっと撫で上げられ、甘い声でトドメを刺されてイカされてしまいます。くぅ。

 

エロシチュは、上の3枚を含め9シーン。男に好意を持つ女の子に、可愛らしく責められるシチュの作品です。Sで小悪魔で自分の弱点を全部知られてしまっている女の子のテクに、愛情の垣間見ながら溺れていく…そんな感じです。
謎解きで行き詰ることはないと思います。ジョージとナオが繰り広げる、ラノベのような軽快でウィットに富んだちょっぴりオトナな話とエロを楽しむ作品。
ゲームのシステム面等については二次元系逆M批評さんの記事に詳しく書かれています。

 

記事中の画像使用については、サークル様の承諾を得ております。

 


DLsiteの詳細ページ


DMMの詳細ページ