fbede58b.jpg

タイトル 性純乙女
発売日 2011年11月1日
作家 加瀬大輝
出版社 ワニマガジン社

管理人コメント

この単行本に収録されている「セレブといっしょ!」がドストライクだったので紹介します。女の思うがままに興奮させられ、手の平の上で暴走させられイカされ、虜にさせるのって、最高ですね。デビュー2作目の作品で、単行本表紙の絵柄より、だいぶ大人っぽい絵で、荒削りな面もありますが、最高にエロい。新年早々ですが、今年で最も抜いたマンガになりそうな予感。
そのほかの収録作は、基本、主人公のことを好きな女の子が積極的にアプローチしてハッピーエンドになる話が多く、安心して読めます。

 

 

BJ019651_008.jpg

中学の同級生の男と街中でばったり会った徹は、その男に、摩耶と3人で飲もうと誘われます。しかし、待ち合わせに男は来ないで、摩耶と二人きりに…。中学のころは女っぽさがなく、手を頭の後ろで組んで「ニッシッシー」とか悪戯っぽく笑っていた彼女。徹は、フェロモンオーラ漏れまくりのオンナに成長した摩耶に、はうろたえ気味。

BJ019651_009.jpg

結局、店が締まるまで2人きりだった徹と摩耶。摩耶は、近くに家があるから寄っていかない?と徹を誘います。高級高層マンションに通され、経済格差を意識してしまう徹。どんな仕事をしているのか聞きますが、摩耶は、「フフフ…秘密よ」といいながら徹の背後から抱きつき誘惑。自慢のカラダを見せつけるように脱ぎ、徹ににじり寄ります。そのエロオーラだけで腰抜けになり、股間を膨らませる徹。「徹もまんざらじゃないって思ってるでしょ? 私のこと、イヤらしい目で見てたものねぇ」「う…」「あら 触ってもいないのに…もうこんなに大きくなっちゃって♪ どのくらいもつかしらね?」
エロボディで魅せ視覚で挑発。自信ありげな表情で見つめながら繰り出される言葉責め。男に、わざとらしい仕草も、男を手玉にとることを愉しんでいることを意識させる絶妙なスパイスになっています。トドメは、「どのくらいもつかしらね?」  この女…美しく、イヤらしく、経験豊富で、挑発も愛撫テクも極上(に違いない)…イ、イかされる!! 管理人なら、この段階で、バッキバキにフル勃起させて、カウパーも出てるでしょう。

BJ019651_010.jpg

BJ019651_011.jpg

乳首を愛撫する摩耶。「んぐ…」ゾワゾワとした快感に思わず声を上げてしまう徹。もちろん、摩耶がその反応を見逃すはずもなく、徹のズボンのチャックを下ろしながら、「声が出ちゃうなんて…敏感なのね」と煽ります。このときのポーズも最高。ペニスを露出させると、躊躇なく胸をはだけ、谷間に挟みながら、「じゃあ… これはどうかしら?」 くぅぅ!
乳で包み込んだり擦り上げたりしてペニスを責め、不敵な笑みで徹の反応を観察しながら「どう?」 その質問に答えない徹ですが、パイズリを続けられ「あ…」と呻き声を上げてしまいます。先走りを垂らしながら、摩耶の胸の谷間で悶え跳ね続ける徹のペニス。快楽の波に蕩け、ハァハァと息が荒くなったころ、摩耶は、胸の谷間から徹を露出させ、鈴口から垂れる粘液を誇示しながら「お気に召してくれたかな?」 たまらんっ! 徹が虜になっているのを知っているくせに、わざとらしくたずねるエロさがたまりません。この後、フェラで絶頂に導きます。

BJ019651_012.jpg

BJ019651_013.jpg

射精後も、摩耶のエロい「おそうじ」に一気に勃起してしまう徹。座り込んだままの徹の目の前で仁王立ちし、エロ黒下着をずり下げていく摩耶。股間とパンティの間にイヤらしい粘液が糸引き、オスを誘います。徹は、その光景を凝視し、すでにフル勃起した先からカウパーを滲ませる。「相当たまってたのね これなら安心して入れられるわ…」
徹の上に腰を下ろし、ペニスを挿れて、騎上位でセックスを楽しむ摩耶。押されっぱなしの徹は、ようやくオスの本能に目覚め、摩耶を押し倒し返して犯そうとしますが…。「やっと…その気になってくれたみたいね」メスに欲情したオスの激しいセックスを期待しているような、それでも最後は私がイカせてあげるとでも言いたげな、興奮しているようにも冷静なままのようにも見える表情にゾクゾクします。このセックスの結末は!?

BJ019651_016.jpg

巻末のあとがき。妹で女教師の律子に、男の誘い方を指南する摩耶さん。「これさえ履けば、男はイチコロよ!」 …はい、そのとおりです。エロコス釣り目美人最高!

 

BJ019651_000.jpg

『ちょーはつエプロン』より。最初の6Pはフルカラーです。かわいい故に、下心丸出しの男どもに言い寄られまくって男性不信に陥った女の子の話。

BJ019651_001.jpg

『Please don't…』より。実家のDVDレンタル屋のバイトを好きになった女の子。就職活動のため、そのバイト君がバイトを辞めようとしているの知って…。

BJ019651_002.jpg

『FOOT LOVE』より。義兄が好きなJKが、澄ました顔をしながらテーブルの下でエロ行為。義兄妹だからと一線を越えることに躊躇する兄を、「遼兄の趣味はちゃあ~んと氏ってるんだから」と足責めして虜にしていきます。

BJ019651_003.jpg

『はにかみ娘。』より。人見知りの激しい、引っ込み思案の女の子の勇気。

BJ019651_004.jpg

『漫コス!』より。お兄ちゃん好き好き姉妹が、お兄ちゃんのエッチな漫画をお手伝い。右の黒髪少女の不敵が笑みがたまらない。

BJ019651_005.jpg

『誓い』より。この先生、麻耶さんの妹という設定です。自分を信じることができない年下彼氏に「なんでもする」と言った律子先生が、露出度高い服で授業します。

BJ019651_006.jpg

『She is here.』より。積極的な女の子とデートを重ねる男ですが、亡くなった妹に顔どころか仕草まで似すぎている彼女に手を出せません。そんな2人が過去を乗り越えていく話。

BJ019651_007.jpg

『Indecent Love』より。麻衣先輩と酔った勢いでセックスしてしまう主人公ですが、これで先輩と彼氏彼女に…と思っていたら「それじゃあ私達これで…セフレだね」と明るい笑顔で宣言されてしまいます。そしてはじめるセフレライフ…しかしこのワンピース、エロい!

BJ019651_014.jpg

『ぶきっちょ』より。思ったことをズケズケいってしまう女の子と、貧乏学生な彼との話。シュンとなるところがかわいい。

BJ019651_015.jpg

『恋して! ご奉仕ナース!!』より。おっちょこちょいでナースとして未熟な優音ちゃんが、腕を怪我した官能小説家のお手伝い。