42969555_p0.jpg
制チンポ権喪失した時にお姉さんによくやられるパターンのやつのアレ by wamwam on pixiv

美人でエロいお姉さんに制チンポ権を奪われる童貞君。いや童貞ならずとも… だらだら我慢汁を垂れ流す鈴口をいじられながら挑発されて、この後どんな風にイカされるのか妄想がとまりません。それに、ここに至るまでに、どんな風に挑発され、勃起し、押し倒され、弄られていたのかも。

作者wamwamさんのblogはこちら。
MEGAMAX
pixivでは公開されていない、スパッツ不知火とか、胸に押し付けてチンポ責めてるイラストが拝めますよ。

 

想像するに彼女は、ボディコン一歩手前の、身体のラインを魅せる薄手のワンピース姿だったに違いありません。そして、その彼女を見た瞬間、美しさに気圧され、エロオーラに呑みこまれてしまう。その興奮を見透かすような不敵な笑みで見つめられあっという間にフル勃起。身体が触れあう「近接戦闘」の前に完全に制空権を握られてしまいます。
彼女が腕を首に絡ませ、胸を押し付け、太ももを股間に差し込み腹部で勃起を押し潰しながら、耳元で「まだ始まってもいないのに、もう降参?」と意地悪に囁かれて「おぉ…」と呻きながらチンポをビクつかせ我慢汁を滲ませてしまう。
苦し紛れに彼女のカラダをまさぐろうとしますが全く効かず、彼女に軽く竿をつかまれたり、胸板を撫でられたりしただけで、攻撃の手が止まってしまいます。そんなことが何度も繰返され、自分が彼女には歯が立たないことを思い知らされたところで、ベッドに押し倒される。
その後はご覧の通りというわけです。最高ですね。