BJ042329_img_main.jpg

秘書課くのいち【8~10セット】
発売日 2014年8月23日
作家 みつや
レーベル グループH

 

管理人コメント

"淫術"を用いて他社の情報を盗み、自社を防衛する、現代のくノ一・忍者たちの活躍を描く『秘書課くのいち』シリーズの8~10話を収録。
前回、敵対する忍者・佐飛課長にハニートラップを仕掛けたものの、くノ一と見破られ、返り討ちにあってしまった田村火緒。佐飛に犯されているところを運よく上司に見つけられ救われまが、淫術勝負で佐飛の「孕み蜂」を撃ち込まれた火緒は、その術効で佐飛に逞しい男根で犯されたいと体を疼かせてしまいます。佐飛の虜になりつつある自分を否定するように、男漁りをする火緒ですが…
醜男だが逞しい武器を持つ忍者佐飛と、男勝りの美しいくノ一火緒が、淫術ガチバトルを繰り広げます。佐飛が放ったスパイ女と男のバトルもあります。オススメ!

 


DLsite商品ページ


DMM商品ページ

 

BJ042329_01.jpg

話は、前話の続きから始まります。主人公が所属する企業「徳山グループ」が忍者・くノ一部隊に実施している「特殊防諜淫術研修」の2日目。淫術を使った尋問…拷問について講義を受けたあと、演習が始まります。

 

BJ042329_02.jpg

拘束されバックから犯されるくノ一が、男の気を逸らそうと会話する。ペニスを受け入れてもヨガるそぶりを見せずに、他の男にマジイキさせられている香澄を差しながら、さっきあの男のモノを突っ込まれたときはすごかったと、"お前のチンポはたいしたことがない"と仄めかす。
前話で香澄と仲良くなっていた島田(男)は、気が散って攻めがおざなりになってしまいます。そして…
やはり心理戦は女が有利。

 

BJ042329_03.jpg

休憩中に島田に近づく香澄。気のあるそぶりを見せてくれます。これで男はコロっといっちゃうんですよねぇ。この流れで食事に誘われたら、断れませんわ。

 

BJ042329_04.jpg

食事でいい感じになり、自分の部屋で飲みましょうと誘う香澄。島田は香澄の部屋…密室で、酒に薬を盛られ、催眠術に掛けられてしまいます。
情報を抜かれる寸前のところで催眠術が解ける島田。体術で勝る島田は香澄を捕らることに成功しますが、エロ装束でムチムチの身体を見せつけられながら挑発され、まんまと香澄の手に乗ってしまいます。
「黙れ! 尋問されたことだけ答えるんだ!」
「淫術で虜にすれば喋るかもしれませんね?」
「でもあなたの淫術はからきし。 あたしを淫術で落として情報を聞き出すなんて無理よ。」
島田と香澄の淫術ガチバトルが始まります。

 

BJ042329_05.jpg

島田と香澄の件が片付いたあとは、火緒の話に移ります。
前話で佐飛に犯されてから、疼く身体を持て余す火緒。捌け口を求め、淫術指導でいつも以上に激しく交わりますが、組織のくノ一のなかで1,2を争う実力の火緒と勝負になる男はごく僅か。次々と男達をイカせていくも、自らが満足することはできません。
ピタピタのくノ一装束を全部は脱ぎ捨てず、胸や性器を露出させた状態で男を責める火緒がエロいです。

 

BJ042329_06.jpg

そして欲求不満の火緒の脳裏によぎるのは、佐飛の逞しいイチモツで蹂躙され、脳天まで突き上げる快感でイカされまくった記憶…。それは、佐飛が射精するとき撃ち込んだ淫術「孕み蜂」の術効なのですが…

 

BJ042329_07.jpg

疼きが敵の淫術のためと気づかぬまま、独りで抱え込んでしまう火緒。男漁りに性欲の捌け口を求めます。
それにしても、この格好、たまりませんね。大人の魅力全開。

 

BJ042329_08.jpg

夜の街で佐飛を発見する火緒。頭に血が登り、組織に報告もせずに単独行動に走ってしまいます。
佐飛の潜伏先を突き止めるため、佐飛と話していた男に近づきます。しかし、色仕掛けにも簡単には虜にならず、調子に乗って火緒に命令する男。男は火緒のフェラを堪能することができますが、調子に乗りすぎて火緒を怒らせ、ボコられてしまいます。

 

BJ042329_11.jpg

男から佐飛の隠れ家を聞き出した火緒。屋根裏に隠れ、佐飛が隙を見せるのを待ちますが、佐飛が女を犯すのをみて興奮し、その淫気で気づかれてしまいます。天井裏から火緒を引きずり出した佐飛が、剛直を見せつける。いつも男を手玉に取り一方的にイかせている女が悔しげに焦り興奮するこの表情。いいですね。
このあと、アクションがあり、火緒が佐飛に捕らえられてしまいます

 

BJ042329_09.jpg

佐飛の手下たちに犯される火緒。いつもなら、手足を使えずとも、名器で男を締め上げ、一方的に射精させてしまう火緒ですが、チンピラどもに犯されるだけで感じ、絶頂してしまいます。「孕み蜂」の威力を思い知らされ、悶える火緒。

 

BJ042329_10.jpg

チンピラに犯され何度もイかされる火緒。しかし、それでも満足することができません。そして、さらなる快感を求める火緒の目の前に、自らの剛直を見せつける佐飛。
女を支配した欲求が強い読者には、たまらない展開かと。

 

BJ042329_12.jpg

佐飛と火緒の淫術バトル。
「っだ…めっ ぁあっンっ!」
「ううっ! マンコが俺のチンポを…」
火緒は「孕み蜂」を重ね掛けされて、佐飛の傀儡に落とされてしまうのか。逆転劇はあるのか?

 

 

人気の『秘書課くのいち』。今回も読み応えのある内容でした。スーツ姿やピタピタのエロコスでのアクションがエロいです。全部脱がさず、胸だけはだけた状態や、ロンググローブや脚部の着衣を残した状態でセックスしているのが、リアリティがあってよいです。
短時間で仕上げていることがわかる描き方・塗りですが、実用性は十分。前話に満足された方は、購入して損はないと思います。

 


DLsite商品ページ


DMM商品ページ