同人作品

FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004
12/20 ナイスバディなフタナリ女性がボンテージコスでイカせ合い勝負。フタナリに興味のない方もこの作品で開眼してしまうかも?

妖精尻尾な小部屋
12/20 黒ビキニ水着で腋を胸を見せつけるドヤ顔エルザ。射精した男の恍惚とした顔をニヤニヤと見つめるエルザ。負けシチュ妄想が捗ります。

爆乳女怪盗の赤ちゃんに堕ちた刑事の僕~全部盗られちゃいました~
12/18 美貌の女怪盗を捕まえようとする男刑事が、女に武術で組み敷かれ、快楽責めで堕とされる展開。胸が大胆に開いたキャットスーツやチャイナドレス姿の強気女に期待大。

 

商業作品

スク水戦隊ビキニンジャー4
12/19 待ってました。ビキニンジャーの第4巻。知らない方は1~3巻もどうぞ。この1~3は表紙だけでバトル前の挑発合戦の妄想が止まりません。抜ける。サークルオレンジピールズの同人誌ですが、電子版は商業カテゴリみたいです。

姫騎士無残
12/17 くっ殺系姫騎士がオークチンポに蹂躙されトロけてしまうお話。(コミックマショウ 2014年9月号電子版)

おねスタ!
12/17 褐色スポーツ少女が、運動音痴の弟を鍛え上げる。弟のチンポを掴み、噴き出る精液を平然と受け止める。(コミックマショウ 2014年9月号電子版)

凌辱痴漢急行
12/14 女教師vs痴漢。(ANGEL倶楽部 2014年12月号電子版)

スパイ秘書 3核吸引ヴァイブ
12/14 産業スパイであることを見破られた黒髪メガネのクール秘書…。スパイシチュは、男が骨抜きにされるのも、女が蕩けてしまうのも、どちらも好きです。(ANGEL倶楽部 2014年12月号電子版)

 

AV

M性感チャイナドレス 桜井あゆ 美貌と絶技を兼ね備えた究極のエステティシャン
12/15 スゴテクで男を悶えさせる桜井あゆ。チャイナドレスのスリットからスト脚を見せつけながらカメラ目線で男を射精させる。男の射精をコントロールしてる感がたまらない。

脳内調教!働くお姉さんのM男射精管理とアナルドライオーガズム 職場で働くいつも優しいお姉さんが今日は上から目線で見つめながら僕のチ○コを超凄テクでイジってくれるので思わず勃起!ジラしプレーでガマン汁出っぱなしでカラダもイキまくり DX4時間
12/15 男の両脚を抱えてペニバンでアナルを犯しながら、カメラの先にいる視聴者の男どもを挑発する上から目線のキメ顔が圧巻。