36843705.jpg
『翠星のガルガンティア』の褐色姉御ベローズの二次創作CG集。セリフのない純粋なCG集ですが、それぞれの絵のストーリー性がすばらしい。まず、ベローズが挑戦的に誘ってくる挑発顔だけで抜けます。そして、最初は男が責めているはずが気がつけば彼女の思うがままに大量の精液を搾り取られる犯されバトル展開の妄想がとまらない差分構成。すばらしい。設定の18歳より少し大人の雰囲気のベローズのエロいカラダを堪能。オススメ

サンプル

35659178_p1.jpg
祝7000超 by さいろとろひ°ω°ん   on pixiv
男どもを、挑戦的に誘うベローズ。「ヘヘヘ…」とスケベ丸出しのエロく笑いながら彼女のカラダに手を伸ばす男ですが……精魂尽きて勃たなくなるまで相手をさせられ、それでも彼女の性欲をまったく満たすことができず、「フフン この程度か。だらしない男だ。」と見下される妄想が止まりませんわ。

36884200_b.jpg
36884200.jpg
翠星のガルガンティア ベローズ 同人CG集 SAMPLE2 by さいろとろひ°ω°ん   on pixiv
着衣がエロい。そしてさいろとろぴん氏お得意のありえない大量射精描写。この方が描く精液はありえないけれど、ほんとエロいです。『B104』のオリアナのときも最高でした。

36937512_b.jpg
36937512.jpg
翠星のガルガンティア ベローズ 同人CG集 SAMPLE4 by さいろとろひ°ω°ん   on pixiv
個人的には、着衣のほうがエロいと思います。ピニオンが後ろからパンパンと調子よく腰を打ちつけていますが、結局は彼女をイカせるより早く達して白濁をブチ撒けてしまう模様。

36915759.jpg
翠星のガルガンティア ベローズ 同人CG集 SAMPLE3 by さいろとろひ°ω°ん   on pixiv
股を開かれ、巨根で威嚇されてもまったく動じる様子のないベローズ。挿入し、快感に男が思わず声を上げたとき、この顔に微妙に意地悪な表情が浮かぶのでしょうか……ウッ!

36856837.jpg
翠星のガルガンティア ベローズ 同人CG集 SAMPLE by さいろとろひ°ω°ん   on pixiv
シックスナインで手コキされて、耐えるだけで精一杯。何もできないうちに射精感が込み上げ…爆射!

36006011.jpg
サルベージャー by さいろとろひ°ω°ん   on pixiv
ベローズを押さえつけて勃起チンポを挿入して犯すつもりが…「何? この程度なの? ちょっとは楽しめるかなって思ったのに…期待はずれもいいところね」という感じの表情。この後、膣で締め上げられてイかされる展開を妄想。

レビュー

勃起を胸に挟まれて得意顔で見つめられながら大量射精。
「何?私とヤる気?」と言わんばかりのベローズを組み敷いて犯しているつもりが…
四つんばいのベローズにビキニずらし挿入の様子を上方から激写。
余裕顔のベローズに挿入して腰を振るも、最後まで余裕顔を崩すこともできずに完敗。
舌なめずりしながらペニスを迎え挿れられ、そのツラに興奮しまくって大量射精。
……そんなCGが目白押しです。ベローズが感じている差分もあり、S,M両属性の方に実用性の高いつくりになっています。管理人が定期的にお世話になっている良作。

作品情報

タイトル Salvager
発売日 2013年7月5日
サークル 乳ふぇいす
主な作家 さいろとろぴん