VJ002502.jpg

タイトル ぶっかけ!!~先輩はミルクまみれ~
ブランド  もーにんぐ
発売日 2007年10月19日
原画 木枯し悶次郎
シナリオ  嘘屋佐々木酒人

管理人コメント

予算交渉を有利に進めようとする文化部連盟主席の「来島薬子」と体育会同盟の「塚ミドリ」から争うように性的攻勢をかけられる、生徒会会計の主人公。彼女らから搾り取られる日々を送る主人公ですが、ある日、曾祖父に不思議な野菜汁を飲まされ、絶倫巨根を手に入れて…
女たちの好戦的な視線、体育会の塚ミドリのスポーツセックスがたまらないです。
(「続きを読む」以降の画像は、公式等でサンプル提供されているものより)

 


DLSiteの作品ページ

 

bukkake_chara_midori.jpg  bukkake_chara_kusuko.jpg

左が体育会連盟の塚ミドリ。着衣の裾をしばってヘソを出し、恥ずかしげもなくエロハイレグブルマを着こなす、強そうな女子。この立ち絵だけでフル勃起します。
右は文化部同盟の来島薬子。巧みな誘惑で男を暴走させたり、cleverな責めで男を屈服させる。

 

VJ002502_img01.jpg
小手調べとばかりに男を観察しながら責めるこの表情。たいていの男は、瞬殺でまず1発抜かれてしまいそう。

VJ002502_img02.jpg
男をイかせてご満悦? スイッチの入った表情で舌なめずりする顔を見ていると、この後、相手の男が精魂尽きるまで搾り取られる情景を妄想せざるをえません。

VJ002502_img03.jpg
バトルファック! バトルファック! 体勢に無理があるのは気にしない。どうがんばっても毎回女に組み敷かれて、屈辱と苦痛と快感で心を折られていく…そんな展開を妄想。何度も技を掛けられているうちに、ペニスを先走りでぬるぬるにして…くぅ。

VJ002502_img04.jpg
男を煽って本気にさせて、スポーツみたいにセックスを愉しむ女、という感じ。すばらしい。

 

VJ002502_img05.jpg
髪を書き上げ、肢体を見せつけ、男を誘惑する女。興奮と、わずかな羞恥心と、自信が入り混じった表情がすばらしい。

VJ002502_img06.jpg
バックから突き挿れようとする男のペニスを巧みに股に挟むと、一言二言の言葉で男を逆上させる女。男は、股と太ももに挟まれる快感だけで射精寸前まで高められ、悔しさに咆哮しながら腰を振り虚空に精液をブチ撒けてしまうか?

 

VJ002502_img07.jpg
3Pでヤリまくる主人公たち。

 

 


DLSiteの作品ページ