同人作品

ヒーローの憂鬱 初回調教編3 2015/12/20 『ヒーローの憂鬱 初回調教編3』(ワラビモチー)
バイオレットフェロモンのボス、アンバレル中佐と対峙するサンライズパッション! 疲弊した彼に勝機はあるのか!? オネショタ調教作品。
僕の性処理係はイジメッ子ギャル 2話(モーションコミック版) 2015/12/25 『僕の性処理係はイジメッ子ギャル 2話(モーションコミック版)』(survive)
晴れてイジメッ子三人組への復讐を果たした「小野寺」くん。彼のギャルたちへのお願いは、前回にもましてエスカレート! なのに、あれ? 意外と女の子たちも性処理係の仕事に悦びを覚えてきたようで…
喪女だけど、ギャルに変装したら友人の夫に生ハメされちゃいました 2015/12/25 『喪女だけど、ギャルに変装したら友人の夫に生ハメされちゃいました』(あまがみ堂)
親友の夫の浮気調査をするはずが、まんまと口説かれセックスしまくり。悪いと思いながらも、イケメンの夫を寝取る優越感に溺れる喪女。
ダンジョンマスター 2015/12/25 『ダンジョンマスター』(Mr.K)
異世界に呼び出され、ダンジョンマスターとなって30年。ついにダンジョンに現れる美しくエロい身体の女冒険者。男は、女に襲い掛かりますが…。
サキュバスの夜2 2015/12/26 『サキュバスの夜2』(CARYO)
未成熟な肉体と高圧的な態度を併せ持つサキュバスが、あの手この手で男の精を搾り取る。
通称、SEX法が制定されました~ムチムチなスポーツ女子達と毎日種付ザーメン中出し放題! 2015/12/26 『通称、SEX法が制定されました~ムチムチなスポーツ女子達と毎日種付ザーメン中出し放題!』(rbooks)
「スクワットマンコで気持ちよくさせられて、イッちゃいな!」 国策としてスポーツ強化のために制定された優良遺伝子保護法…通称SEX法により、鍛えられた筋肉とムチムチなエロい身体に誘惑される主人公。
毒舌姉妹 2015/12/26 『毒舌姉妹』(Chronus)
妹「学園休んで…ラブホ行こっ!」 姉「正々堂々とセックスで戦うのだ!」 可愛い妹とクールな姉が罵りあいながら兄(弟)を奪い合う音声作品。
裏女子プロレス部の秘密調教 2015/12/26 『裏女子プロレス部の秘密調教』( The Nation of Head Scissors)
女子プロレス部の女の子に、プロレス技や屈辱技を掛けられ完膚なきまでに痛めつけられる空手部の主将。

 

商業作品

おねがい!鬼神さま 2015/12/22 『おねがい!鬼神さま』(obmas)
小さな社で何かを祈る少年の元へ突如、神様だという女性が現れ、その願いを叶えてやろうかと言う。名前も願いも分かっている様子に困惑する明彦だが、童貞卒業を叶えてくれるという甘い誘いに乗る事に…。最初は余裕を見せ、リードしてくれていた神様だったが…

 

AV作品

該当なし