レビュー

BJ075817_img01
素直じゃない空手部2人の話。主人公にオナニーを見られたヒロインが、「ボボボボクと勝負だ! 君が負けたら、君はボクと付き合うんだよっ! ちなみに先にイった方が負けだからねっ」 ヒロインは、格闘バカの主人公を手中にすることができるのか? 空手でいつもコテンパンにヤられている主人公は彼女に一矢報いることができるのか?

サンプル

BJ075817_img02
ヒロインに負けたのが悔しくて思わずグラウンド100周してしまう主人公。道場に戻ってくると、ヒロインが自分の道着を握り締めて、匂いを嗅ぎながらオナっているところに出くわしてしまう。ヤケクソになったヒロインは、主人公に勝負しろと迫ってきます。

BJ075817_img03
混乱する主人公をよそに、ヒロインはさっさと主人公に圧し掛かり、69で勃起を責めていきます。勝負なのに、愛おしそうに主人公の勃起を愛撫するヒロインのエロ可愛さ。

BJ075817_img04
急展開に戸惑う主人公ですが、「なんだかわからんが… だが勝負なら負けられない!」と反撃。クリをぬるんっと弾いたり、熱くヌメる膣襞を指で押し広げたり…フェラを激しくするヒロインですが、思わぬ快感に…

BJ075817_img05
潮を吹きながら、膣をキュンキュン収縮させてイく。好きな主人公にイかされる多幸感と、勝負に負けて望みが叶わなくなる(?)切なさで脳内が揉みくちゃになりながら、涎を垂らして絶頂。

BJ075817_img06
話は、主人公もヒロインが好きでしたってことで、いちゃラブセックスへ移行。ヒロインのパイズリに快感の呻き声を上げる主人公。堪えきれずに思わず漏らす男の呻き声がエロい。

BJ075817_img07
ヒロインとのセックスがキッカケで、柔道も強くなる主人公。強くなった主人公にうれしそうに抱きつき…エロ顔で「こっちは負けちゃったけど…あっちは負けないからねっ!」とリベンジ宣言。いろいろ勉強してどんどんエロくなるヒロインにたじたじの展開を妄想。この表情だけで抜けます。

レビュー

自分が女子より強くなったら告白しようと柔道勝負を挑み続ける主人公と、強すぎて男子たちから敬遠されている自分の相手をしてくれる主人公が好きなヒロインの話。ヒロインが主人公をオカズにしてオナっているのをきっかけに怒涛の展開で結ばれる…ありがちなラブコメと言えばそのとおりです。でもいいんです。必要最小限の回想シーンでヒロインの想いに説得力を持たせて、あとはエロ全開。表情豊かなヒロインがかわいいし、実用性も高い。求め合って、思い切りイって、抱き合ったままぐったりと動けず絶頂の余韻に浸る男女。ふぅ。

作品情報
タイトル
HONEY PUNCH
掲載誌
comicアンスリウム Vol.33
発売日
2016年03月18日
著者
じょい
配信元(単話)
DLsite DMM.R18
配信元(掲載誌)
DLsite DMM.R18