BJ062506_cover

少女たちを怪人(メイデン)に改造し、世界制服を企む謎の組織『恐るべき少女たち』に立ち向かう、解放者(リベレイター)オルガこと御剣清太郎が主人公の近未来SFバトルファック漫画。
オルガは、対メイデン戦闘スーツを装着し、少女と同時に性的絶頂を迎えることで少女の洗脳を解除する。しかし、洗脳解除のための射精は4回が限度。エネルギーが切れればスーツの装着が解除されてしまいます。
オルガをイかせて変身を解除し殺そうとする怪人たちとのセックスバトルが始まります。

サンプル

BJ062506_001
街を襲うメイデン2人をイカせたオルガの前に現れた幹部怪人・タイガーメイデン。飛び道具でオルガの手足を壁に打ち付け拘束すると、手コキで責めはじめます。「どう?私の手コキ 耐えられるかしら?」 左手で竿を扱き上げながらい、左手の親指と人差し指でカリのクビレをみっちり挟み込んで擦り回す。鈴口を指で擦り、口づけしてカウパーを吸い上げ、包皮小帯を舐めまわして、亀頭だけ口に含んでコリュコリュとクビレを責め立てる! トドメとばかりにストロークされると大量に射精してしまうオルガ。

BJ062506_002
しかし、驚くほどの射精の勢いと量に、タイガーメイデンに一瞬の隙が生じます。そのチャンスを逃さず、今度はメイデンを拘束するオルガ。

BJ062506_003
3度射精したというのに萎える気配のないギチギチにイキり勃ったペニスを誇示しながら、指先が吸盤のように肌に吸い付くスーツの機能を駆使して、メイデンを責め立てるオルガ。感じすぎてくたくたになり大人しくなったメイデンの、トロトロに出来上がったマンコに挿入します。

BJ062506_004
バックからペニスを突きたてるオルガ。メイデンも応戦。自らもケツをオルガに打ちつけてストロークのたびに根元まで呑み込み、膣襞を絡ませ、締め上げ、オルガを射精させようとしてきます。

BJ062506_005
メイデンの名器に苦戦するオルガ。メイデンは、射精に耐えるだけになり攻撃の手を緩めたオルガを、手を拘束されたまま押し倒し、M字開脚騎乗位ピストンで追い詰めていきます。
「どうっ? 私の膣内・・・ 締まって気持ちいいんでしょ!?」
膣襞を絡ませ吸い付きながらゆっくりと腰を上げて、甘く痺れる快感で脳を蕩けさせ、一気に腰を下ろして下半身から頭の先に電撃が走るような鋭い快感で射精を誘うメイデン。
「無様ね…っ! そのままイっちゃい…なさいよ…っ!」
オルガの運命は!?

レビュー

期待の本格バトルファック漫画。オルガの変身スーツのデザインはちょっとアレですが、しっかりした設定、テンポのよい進行、ダイナッミックな構図で魅せる実用性の高い絵。かなりレベル高いです。メイデンのエロコスを脱がさず、股間部ずらしで挿入するのも、よくわかっていらっしゃる。必見です。
#2は大人なダイナマイトボディお姉さんとのファックが待っていて、そちらも次回レビューします。最高です。

作品情報

作品名 絶頂解放オルガ#1
掲載誌 comicアンスリウム Vol.27
著者 ばつ
配信開始日 2015年6月20日

 単話

 掲載誌

 単話

 掲載誌