レビュー

BJ075827_cover
『絶頂解放オルガ』の最終話。迷いを吹っ切ったオルガは前回逃がしたホースメイデンを撃破するが、彼の前にさらに強力に再洗脳・再改造されたタイガーメイデンが立ちはだかる。非情に淫猥に責め立ててくるタイガーにイかされ、残り射精一回まで追いつめられたオルガの運命は!?

レビュー

BJ075827_001
ホースメイデンと同時絶頂し解放したオルガの前に現れるタイガーメイデン。再改造により、イカの能力を付加され、洗脳も強化されて目の光を失った虎澤メイ…

BJ075827_002
躍動感溢れるアクションシーン。手がかかっています。

BJ075827_003
息もつかせぬ猛攻でオルガを追い詰め、触手で拘束するタイガーメイデン。オルガに恥辱を与え、絶望させようと、性的に弄りはじめます。
「この忌々しいモノを、足で嬲ってやる」

BJ075827_004
「足蹴にされる気分はどうだ?」
オルガを見下しながら、両足で勃起を挟み、ズリズリと擦り上げるメイデン。勃起を足裏全体にはりつかせるように沿わせて、腹に押し付け、さらに踏み込み快感を与える。
「ァアッ!」
「まだはじめたばかりだ 簡単に射精されてはつまらない」
足指で器用に包皮小帯を弄り焦らすメイデン。オルガは、堪らず先走りを滲ませます。
「・・・口でもない、膣でもない、足なんだぞ? 反応しすぎじゃないか?」
両足指で勃起を掴み、オルガに見せつけるように直立させて、尿道の先走り汁を搾るメイデン。そのイヤらしい光景で煽りながら、
「このザマで誰を助けるって? 笑わせてくれる」
くぅぅ…。
先走った勃起に足コキを再開し、追い込んでいきます。 「もうイキたいのか? 堪え性の無い奴だ…もう少し我慢し…」
メイデンに淫靡に見下されながら、性的に弄られ、我慢を命じられる中堪えきれずに絶頂、精液を噴き上げるオルガ。ドクドクと屈辱の射精が止まりません。くぅぅ…

BJ075827_005
精液でドロドロになった足指がエロすぎます。血管を青筋立てて勃起しつづけるオルガ。こんなのを見せつけられながら「これで終わってもらっては困る」なんて言われたら、無理もありません。

BJ075827_006
「とっておきをくれてやる」
触手を伸ばすと、オルガのボ勃起に絡みつかせるメイデン。触手がオナホのように変形します。
「こいつでたっぷり搾り出してやろう。触手内の無数の吸盤が…貴様の精を吸い尽くす」
トロトロの粘液を滴らせながらクパァ…と挿入口を広げ、ズリュン!と勃起を呑みこむと吸盤を吸い付かせズルズルと引きずり出してく触手。そして、再びズリュンと勢いよく呑み込んでいく… 言葉責めと触手責めのコンビネーションがオルガを翻弄。
触手責めにもだえ、情けない声を上げるオルガに身体を密着させ、乳首を摘み弄くりまわしながら、満足げに見下すメイデン。
「貴様には、もっと情けない姿を見せてもらうぞ」
触手を味わわせるようなねっとりしつこい責めから一転、触手でズボズボと激しく責め立てながら、乳首を舐めまわし、唇で吸い付くメイデン。オルガは、その刺激にトドオメを刺され、声にならない呻き声を上げて触手内に激烈射精。根元まで呑み込まれ、勃起全体をヌメつく吸盤で吸引されながら、ドプドプと精液を搾り取られていきます。挿入口からブボッと卑猥な音を立てながら漏れ出していく多量の精液。
強制絶頂の最中、触手に手を置いたメイデンに「これで3回目。触手越しでも脈動が伝わってくるぞ」と言葉責めされ、恥辱と快感に脳髄までイかされます。
激しく長い射精が終わった後も、最後の最後までイかせる責めは続きます。触手を勃起から離し、ボトボト垂れ出す精液をオルガに見せつけながら、「すごい量だな 溢れ出てくる」と煽り実況。オルガは、その光景から目を離せないまま、身体をブルブルと震わせ、ハァハァと呼吸を荒げたまま絶頂の余韻を味わわされて、身体を動かすこともできません。

BJ075827_007
絶体絶命かという場面で、現場に駆けつける小林(前話参照)。ツナギも、その下のチューブトップも、ビリビリに破けた半脱ぎ状態が、カッコよくセクシーです。小林により、オルガのスーツにアップデートモジュールが装着され、戦闘力が逆転。
復活したオルガに犯されるメイデン。オルガは、バックから挿入し、さらに、手甲の穴からローションをアナルに垂らして指を差し入れる。アナルがほぐれると、2本になったペニスを挿入し、両穴責め。メイデンがイくと同時に、2本のペニスから大量の精液を注ぎ込むオルガ。メイデンのイき方がすごいです。

BJ075827_008
ヘルメットが割れ、洗脳がほとんど解けたメイデン…虎澤メイに再挿入する清太郎。対面座位で愛し合うように犯し、2本同時挿入でいっぱいの腹部を手でトントン刺激。内から外から責め立てる。あまりの快感に鳥肌を立たせて意識が飛びそうになるメイ。
最後は同時絶頂でメイを解放します。メイも仲間となりハッピーエンド。

感想

『絶頂解放オルガ』の最終話。かわいい女の子に責め抜かれたい諸兄にはたまらない回と思います。責めの描写も、射精させた後に精神に追い討ちをかける精液見せつけ行為、言葉責めが秀逸。視覚だけでなく、脳内まで侵食されそうです。ハッピーエンドで読後は爽快。

作品情報
タイトル
絶頂解放オルガ#3
掲載誌
comicアンスリウム Vol.33
発売日
2015年12月20日
著者
ばつ
配信元(単話)
DLsite DMM.R18
配信元(掲載誌)
DLsite DMM.R18