20130308
詳細不明
ラブライブ!の東條希。ほんわかマイペースだけれど、実は大人びていて策士な彼女。ナチュラルにエグいテクニックを繰り出して、性欲ばかり旺盛なエロオヤジを手玉に取るエッチな駆け引きをしていそう…。あくまで接客の所作、営業スマイルでありながら、男を性的におもちゃにして愉しむSな本性をも感じ取らざるを得ない、絶妙な表情、絶妙なポーズ、絶妙な手つき。客キャストと言う立場でありながら、二人の間での精神的性的上下関係は、完全に彼女が上の倒錯プレイが男をなおさら興奮させていく。
勃起チンポを掴まれていろいろ挑発されて、チンポの反応から性癖を全部白状させられてしまいそう。で、好みのプレイは全部オプションにされてお金を搾られたり、射精で精液をテーブルまでブッ放してしまったら負けのゲームを持ちかけられて、思い切りイかされて倍額払わされたり。。
でも、なんだかんだいって、Fee以上の快楽を与えられて、彼女にハマっていくのです。散々意地悪されて爆射するのを妄想して何度でも抜ける秀逸な半CFNMイラスト。