daisaimin_0004
大催眠
妄想が広がる、競泳水着尻コキ イかされ画像。
ヤる気満々で自分を襲ってきた男を返り討ちにする競泳水着女子。胸を揉まれても、股間を弄られても平然として、逆にケツを男の勃起に押しつけ、尻肉の間に挟みこんでシゴき責める。皮をムキ下げされて敏感になった裏筋を擦られ快感にヒクヒクと戦慄く勃起を小馬鹿にするように
「どうした、私を犯すんじゃなかったのか? ん?」
いやらしい腰の動き、それに合わせて卑猥に踊るペニス、挑戦的な言葉で高められ、挿入もできずに爆せる。女を犯し、撃ち抜くはずだったは熱い迸りが、虚空に放たれ、競泳水着にブチ撒けられていく屈辱。
この後、向き合って表情をじっと観察されながら、両手で勃起を握られ雑巾絞りのように責められ爆射、押し倒されてふとももに挟まれ射精、素股で自分の顔に届くほどの勢いで射精。。結局、一度も挿入できないまま、イってもビクビク痙攣して空打ちするだけになるまで徹底的にイかされ、格の違いを思い知らされる展開を妄想。
スポーツ感覚で男を性的に打ち負かしてせせら笑う女子…たまりません。

※管理人の妄想と作品内容は無関係です

作品情報

next_0105pl

タイトル
大催眠
発売日
2013年03月29日
ブランド
Liquid
原画
日陰影次 皇裕介 吉野恵子
シナリオ
ぼくちんぼwith企画屋 八朔 シャア専用◎ ORU
配信元
DLsite DMM.R18