レビュー

RJ188422_img_main
同級生の花音田真由美(29歳人妻)と偶然再会した主人公。懐かしさから突発的な同窓会もとい飲み会へ。真由美は、巨乳から眼が離せず視姦してしまう主人公をからかってきます。最初は「私をその気にさせられる?」なんて余裕をかましていますが、ドスケベで巨根の主人公の前にイカされまくる。かなりエロいフルカラー46Pマンガ。

サンプル

RJ188422_img_1
酔った勢いでずいっと主人公に迫る真由美。
「な~によ 人のおっぱいジロジロ見ちゃって……あたしに欲情しちゃった?」
「あたしをその気とかにさせられれば……ヤラしたげてもいいかも……な~んて」
主人公を挑発、からかってご満悦の真由美さん。くぅ~エロい!

RJ188422_img_3
しかし、ホテルに連れ込まれ、ガッチリ抱きしめられていやらし~くべろキスされて、さらに背後からスケベな手つきで服の上から胸を揉みこまれてとろ~んとしてしまいます。
「(こんなはずじゃ…)」
焦りながらも力は入らない真由美。服を剥かれて乳首をコリコリと摘まれるころには、すっかり息が上がってしまいます。
「ま…てって… やっぱダメ…あたし…旦那いるし…♡ く…口で…フェラしたげるから…」
口淫で主人公を静めようとしますが、目の前でドーンと雄々しくそそり立つ巨根を差し出されて、ビビってしまいます。
「(こんなのでセックスしたら…どんなっちゃうの…?)」
股間をぐしゅぐしゅに濡らしながらフェラ。チンポが大きすぎてたどたどしくなっているところ、主人公に頭をつかまれ、
「じれったいな…こうだよこう!」
とイラマチオ開始。喉奥までつっこまれて大量に射精されて、涙を浮かべ、鼻から精液を出しながら受け止めます。
「おおお…! 搾り取られるみてえだ…」
主人公はそんなことを言っていますが、犯されているのは真由美のほう。巨根に口腔にねじ込まれて興奮し、精液の臭いに脳を侵食され、窒息しながら気を失ってしまいます。

RJ188422_img_2
「ど~れ 下ごしらえといきますか」
ベッドの上に真由美を寝かせる主人公。真由美は、ピクピクと体を震わせています。股間を開いてパンツの上から秘部を指で擦ってから脱がせると、すぐにでも入れられそうに出来上がっているマンコが晒される。クンニで舌をねじ込んで真由美を起こす。
「ふぁ…?」
「んあァ! あっは……ひぁァ! あんっ!!」
いい声で鳴く真由美の割れ目に、巨根をあてがう主人公。
「まっ…ホント待って…」
口先だけで拒絶するも、今まさに挿入されようとしているペニスと自分の秘部を見つめながら、明らかに期待して興奮している真由美……
ズン!
主人公は、チンポを一気に奥まで突き入れます。
入れられただけで軽くイく真由美。
ズコズコ突かれ、スケベなキスで上の口も塞がれ、ほぼイきっぱなし。最後は思い切り中出しされて、脳内に火花を飛び散り真っ白になる激しいアクメ。主人公が出し切るまでイキ続け、絶頂の余韻にぐったりなってしまいます。

RJ188422_img_4
主人公は、そのだらしなくエロい様を見て、すぐさまギンッギンに再勃起。お願い休ませてと懇願する真由美を無視して、勃起をヴァギナに突き入れます。挿入するだけでまたイってます。
飛び散る火花、吹き出しからはみ出る喘ぎ声、メロメロになってヨガるだらしない顔、ハートマークがその様子を盛り上げます。

RJ188422_img_5
そのまま、数時間、ノンストップでセックスを続ける二人。真由美は、絶頂で気を失っては、チンポを膣にねじ込まれて覚醒させられの繰り返し。事が終わるころにはこの有様。エロすぎます。

RJ188422_img_6
数日後…主人公に誘われた真由美は、自分からホテルに行きたいといってきます。ベッドに寝転がり舐めた態度で腕を頭の後ろで組む主人公。しかし、それでも我慢できずに、自分で主人公の上に乗り、腰を振る真由美。

RJ188422_img_7
「まさかそっちからホテルに誘ってくるとはさ…俺とのセックス忘れられなかった?」
主人公に言葉で責められく。くぅ。
今日は用事があるから早めに済ませたいだけ…と言い繕おうとするところを意地悪な主人公に胸を掴まれ、下から突き上げられて激アクメ。
「あっイ…♡♡…くぁ…♡…イっちゃう!!!  はァ…ん んあァ…奥っ…イグゥ!!♡♡」
恥も外聞も捨てて、すんごい声を上げてイく真由美。

RJ188422_img_8
2回戦目。寸止めされて、「あたしの膣内かき回して…犯してッ!」と主人公を懇願。その後のひと突きでイかされ、駅弁ファックでイかされ、バックから突かれて中出し射精で絶頂。相性抜群で、汗だくになり交わり、セックス快感を貪る2人。最高。

レビュー

女が絶頂する様を表現する迫力の描写がものすごくエロい。そのイラストを、脳内で飛び散る火花、吹き出しからはみ出てイヤらしい嬌声が聞こえてきそうな喘ぎ声のセリフ、メロメロになってヨガるだらしない顔、ハートマークが盛り上げます。
主人公とのセックスが忘れられず、我慢できない真由美の心理描写、それを弄ぶ主人公の言葉責め、スケベな責めもすばらしい。
最初から最後まで、これでもかと抜きどころが詰め込まれてます。M属性の強い管理人でもオナニーを我慢できないぐらいです。男が女を圧倒してイかせまくる男勝ちバトルファックを妄想。オススメ。

作品情報
タイトル
偶然再会した同級生(人妻)を堕とす話
発売日
2016年11月11日
サークル
妄想エンジン
主な作家
N/A
配信元
DLsite DMM.R18