レビュー

BJ035890_cover
スク水型戦闘服で、宇宙からやってきた正体不明、目的不明の怖いお姉さんや、そのお姉さんが操る巨大精子と戦う「スク水戦隊ビキニンジャー」の3作目。
敵と戦う剣道JK、北野青井。戦闘要員の彼女は健闘しますが、ミドリと「麗華の二人を人質に取られた状態で性的ゲームを仕掛けられ…

サンプル&ストーリー概要

BJ035890_img1
前作で麗華が嬲られているのを発見し、怒りに任せて木刀を振りかざす蒼井。しかし、敵にあっさりと片手掴みされ、文明度の次元が異なる世界の敵に、消されてしまいます。心底つまらなそうな顔で蒼井を見下す敵の女。

BJ035890_img2
しかし、スク水戦闘スーツを着込み、エネルギー兵器「ビキニンジャーブレード」を装備した蒼井は、油断した敵に肉薄する! 片方の角を切り落とし、後退させ、麗華を取り戻したかに見えたが…

BJ035890_img3
人質は麗華だけではなかった。巨大精子に陵辱されイき狂うミドリを見せつけられて、麗華だけを助けて撤退する合理的な判断ができずに、敵の言うとおり、武器を放棄しスーツを解除してしまう蒼井。

BJ035890_img4
幻影を見せられる蒼井。異空間で、捕えられていたはずのミドリと麗華から「ここから脱出するため」と称して身体を弄られる。身体と同時に精神的な弱点も探られ、戦隊のマスター(女)に恋心を抱いていることを見抜かれ…マスターの幻影が現れると、とたんに乙女チックに恥ずかしがる蒼井。

BJ035890_img5
幻影のマスターに、「何があってもしっかり立ち続けるんだ。そうすればみんな助かる。」と言われ、愛撫を施される蒼井。好きなマスターにキスされ、愛撫されて、トロトロになって絶頂し、身体をピクピクと震わせながら崩れ落ちてしまう蒼井。そこに、敵の女の冷酷な声が響く。「残念だったな…膝をついたので約束どおりコイツの命をいただこう」 麗華の頭に靴のヒールの乗せ、グシャッと…うわぁ。そこで幻影が解かれます。
「いまのはこれから始まるゲームをより真剣に楽しんでもらうためのデモンストレーションだ。」 両方の足の裏以外の部位が地面についたら負けで、一人ずつ人質が殺される。ゲームの期限は蒼井が2回膝をつくまで…敗北確定のゲームが開始され、蒼井の秘部に巨大精子があてがわれる…
絶体絶命の蒼井。仲間2人を助けられるのか!?

レビュー

凛々しい剣道JKが精神的にも肉体的にも責め抜かれる展開。硬派なエロマンガで読みごたえがあります。ちなみに、管理人は表紙でだいぶ抜きました。

作品情報
タイトル
スク水戦隊ビキニンジャー3
発売日
2014年03月02日
著者
オレンジピールズ
配信元
DLsite DMM.R18