レビュー

RJ164713_img_main
寂しい無職男の元にロリサキュバスが訪ねてきて、執拗な搾精の末に殺しにかかる話。攻守逆転なし。最後はハッピーエンド。フルカラー&本文24P。

サンプル

RJ164713_img_smp1
寂しい無職男の主人公が、webサイトや怪しい書籍で仕入れた情報を元にサキュバスの召喚儀式を決行。召喚に応じて現れたのはロリサキュバス。普通の女の子の格好をしていますが、しっかり尻尾が生えてます。可愛らしい外見とは裏腹に、舌で唇をペロリと舐めると、「早く搾らせて」と男の股間をさすります。

RJ164713_img_smp2
軽く手コキながらベロフェラでいとも容易く男をイかせるロリサキュ。
「早いなぁ。すぐお漏らししちゃう男の子は虐められちゃうんだよ」
射精直後のカリ裏クビレを指で作ったリングで擦り上げ、掌で亀頭を磨き責め、根元をつかみながら亀頭全体を握り擦ります。 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
ドッピュ
為す術もなく射精。あっという間に2発目を搾り取られます。

RJ164713_img_smp3
3発イかせて射精に勢いがなくなってきたペニスの根元に、魔術でコックリングをはめてギチギチと締め上げるロリサキュ。無理やり勃たせて、性欲も体力も関係なく勃起し続け射精し続けさせて搾り殺すと宣言すると、まず素股でイかせます。主人公の運命は?

奥付

RJ164713_img_smp4
サークルのwebサイトにも掲載されている奥付のイラスト。リアルな背景に注目。錆びの表現がすごい。

感想

サキュバスが人間の男に恋するとどうなるか? そんな話。薄暗いなかでロリサキュに抜き倒されるシチュを堪能。独特な世界観で、要所要所のコマでセンスのよい背景で薄暗いボロアパート、錆びた鉄扉や階段をリアルに描かれています。お姉さんキャラも魅力的に描きそうな方で、密かに期待しています。

作品情報

RJ164713_img_main

タイトル
Tiny Evil
発売日
2015年11月01日
サークル
MonsieuR
主な作家
MUK
配信元
DLsite DMM.R18