レビュー

52123766_p0
パイフェラ好きの爆乳女子校生が教師の援交に付き合ってあげるCG集。普段は真面目な優等生が、自慢の身体を見せつけて年上男を興奮させ、イかせ、ドヤ顔で勝ち誇ってみせる表情がすばらしい。パイフェラメイン。本番もあり。

サンプル

52123766_p1
52123766_p2
52123766_p3

感想

RJ161599_cap01
本作の魅力は、なんといっても、優等生女子生徒「牛川」の表情。更衣室でプレイ中に生徒たちが入ってきてロッカーに隠れる二人。隠れたときにチンポが牛川の胸に入ってしまう。このままイってしまっても、不可抗力だし無料だよなという男に「そんなわけないでしょ。いつも通りもらうよ♥」とほくそ笑み、責め始める。
「ほらぁ…♥ ぬちぬちエッチな音がしてきたよ?」
「先生動かないの? 私が動いてあげる」
「ほら、イっちゃえ♥ みんなが着替えしてる中でイっちゃえ♥」
でトドメを刺されて爆射。
ドヤ顔で勝ち誇られながら「いっぱい出たね~♥」で、足をガクガク戦慄かせながら余韻に浸る先生。最高!

このシーンだけでも購入の価値がありますが、援交を申し込んできた先生に「私、高いよ」と交渉を仕掛ける悪巧みしてそうな立ち絵の顔、フェラでイかせた後制服のままパイズリで「どう私のおっぱい、自信あるんだよー?」と男を見つめ射精直後のチンポをフル勃起させる小悪魔エロ顔、お仕置きと称して寸止めを食らわし悶える男を見つめる余裕の上目遣い、アングルを変えて上半身裸のパイズリフェラでじっとり責めながら男の様子を伺う観察顔、スク水姿でおっ勃てたペニスを水着の布越しに挟ませ「こういうのがいいんでしょ?」と鈴口を舌で責め立てる見下し顔、抜きどころ満載の作品です。
このツラにゾクッときた紳士諸氏にオススメいたします。

レビュー

52123766_p0

タイトル
むっちりパイフェラJK〜教え子にいっぱい抜かれまくる日常〜
発売日
2015年08月24日
サークル
へっだらいなー
主な作家
さむらい
配信元
DLsite DMM.R18