レビュー

60929149_p0
夜な夜な疲れたおっさんたちが通いつめるという酒場。その噂を聞きつけ興味をもった主人公(おっさん)が足を運ぶと、なんともけしからん格好をした娘がいた。タンクトップがはち切れそうな爆乳、パンツを見てくださいと言わんばかりのタイトなミニスカ。ビッチなティファに抜き倒される。

サンプル

60929149_p1_master1200
わざとらしく「ごめんね」と言いつつ、自分の身体に興奮しているのを見透かし誘惑し、「さっきからチンポギンギンなんだね」とS顔で煽ります。またあるときは、他の客の前でとんでもない格好を披露しているのを見せつけ、嫉妬心を煽る。ビッチぶりがたまりませんわ。

60929149_p2_master1200

60929149_p3_master1200
ティファ主導でヤリまくる包茎デカチン主人公とその他のおっさんたち。

59072992_p0 59072992_p1
リメイク by さむらい on pixiv
「どう? おじさん 初めてのパイズリ気持ちいいかな?」
「でももっと大きかったよね? ほらこうして動いてあげるからもっとチンポ勃起させて♥」
でティファの口に届くほどギンギンに腫れ上がらせてドクドク脈打つおっさんのペニス。くぅ。

感想

RJ192295_cap01
男の欲望を見透かすビッチ顔、余裕で男を翻弄して、セックスの快感を楽しむスケベさたまらない作品。こんなツラで責められたら咆哮しながらビュービュー射精してしまうに違いない。イかせ合い勝負したら、わざと手加減してじわじわ責められて、痴態を観客たちに晒されて、焦らし抜かれた後に一転してイカされまくって、とんでもないことになりそう。おすすめ。

作品情報

60929149_p0

タイトル
酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ
発売日
2017年01月14日
サークル
へっだらいなー
主な作家
さむらい
配信元
DLsite DMM.R18