レビュー

63277737_p0
童貞でオタク、だけどデカチンな高校教師が主人公。夜遅くに街をふらふらしている篠塚レオと斗田ゆらを指導しようとしますが…百戦錬磨のビッチギャルたちに筆下ろしされ、イかされまくります。後半は、レオに女を悦ばせる訓練を受けた主人公が反撃していきます。お気楽でドエロい。カバーイラストとサンプルだけで何度でも抜ける。さらに本編は立ち絵を含むすべてのCGが抜きどころ。文句なしの殿堂入り作品

サンプル

63277737_p1
63277737_p2
1枚目右上。夜の街で見かけた2人に注意する主人公。「危ないって何が?」「そ、それは…」「ホテルに連れ込まれてパコられちゃうってことだろ~」「だーい丈夫ッスよ。ウチら、ベッドの上じゃ鬼強ッスから」 鬼強…ゴクリ。教師を茶化し、挑発して遊ぶ二人の立ち姿を見てるだけで勃起させられます。
2枚目左、そのまま自宅に押しかけられて、パイズリで抜かれる主人公。挿乳しただけでほとんどの男をイかせてしまうという極上の挑発テクとパイズリ物理攻撃に何とか堪えるも、結局はエグいズリテクで瞬殺され、2発目も搾られる。この表情、たまりません。
1枚目左、ゆらにSな表情で見つめられながら、レオの騎乗位逆レイプで筆下ろし。思い切りブチ撒けてます。
2枚目右上、これをキッカケに、事あるごとに呼び出され、余裕綽々で遊ばれる主人公。右下、そんな日常に「レオたちに一方的に搾り取られるだけで悔しいって事ッスか?」「贅沢っすねぇ…性処理してもらうだけじゃなくてウチらをアンアン言わせたいって事っすよね」 レオに女性を悦ばせる訓練をしてもらう主人公。うらやましい。

63277737_p3
とある連休、2人に県外のホテルに連れてこられる主人公。他人の目を気にせず朝から晩までヤリまくる。主人公は訓練の成果を出すことができるのか!?

レビュー

カバー&サンプルだけで数回以上抜けますが、ぜひ購入をお勧めします。その倍は抜けるかと。管理人は、きっと1年後もこの作品で抜いてます。
ビッチスタイルのコス、アングル、小生意気だけど憎めない絶妙な表情、男をイかせるのも自分が気持ちよくなるのも大好きというエロオーラが漲る絵柄。最高です。テキストもすばらしくて、立ち絵や着衣イラストを見ながら妄想全開、次に行く前にオナる手が射精まで止まりませんわ。
殿堂入りです。

作品情報

63277737_p0

タイトル
僕の教え子はビッチギャル
発売日
2017年06月08日
サークル
セルビッチ水産
主な作家
魚デニム
配信元
DLsite DMM.R18