レビュー

ptcx_01
主人公の趣味は、競泳パンツをぐいぐい引き上げてイヤらしく穿いて、プールに入ること。女性の水着を見るのも、人前に競泳パンツのエグい角度を晒すのも好きという競泳水着フェチ。そんな主人公が、同じく水着好きで、自らハイレグ競泳水着を着用して、競パン男を視姦しながらフェチ談義を楽しむお姉さん2人に捕まります。これまで妄想しているだけだったフェチプレイで羞恥心を煽られ、イカされまくる主人公。フェチな紳士諸氏にオススメ

ptcx_16
透ける赤競泳パンツで勃起したまま、お姉さんたちの前を通りすぎる主人公。興味を持ったお姉さんたちに「おにーさん カッコイイパンツ穿いてるね♪」「お兄さん、もしかして競パン好きな人?」 左右に寄り添って主人公を視姦していたことを語るお姉さんたち。アイスを股間に垂らされたり、それを洗ってあげるとシャワーを強さ全開で股間に当てられたりして勃起しまくり。勃起すると、パンツをハイレグに引っぱり上げられてプールサイドに連れ出される…くぅ。
度重なる強制勃起と羞恥プレイで暴発寸前のチンポ。今すぐトイレに駆け込んで抜きたいと我慢の限界に達しようとしたところで、お姉さんたちから「競パンをね? 触らせてほしいの…」とお願いされます。
洞窟まで行こうと泳ぎますが、洞窟に入った瞬間…お姉さんたちに襲われます。水中でシゴかれ、太ももで顔を挟まれ、素股、競泳パンツ越しのフェラで瞬殺される主人公。

ptcx_21
女子更衣室に連れ込まれ、セックス用興奮剤を吸わされ、アナルから増精液薬を注入される主人公。その上でローションを塗られて、コキ上げられて、前立腺も責められ、競泳パンツ内に暴発射精。

ptcx_26
その後、トイレの個室でちんぐりがえしで自分の顔に顔射させられたり、縄で縛られて競泳パンツにローソクを垂らされたり、騎乗位でイかされたり、責められます。お姉さんたちは、当然、競泳水着姿のままのフェチプレイ。
興奮剤の催淫効果が高まってきたところで、アナルと股間にローターを仕込まれた状態で、プールに連れ出される主人公。人前でスイッチを入れられて、瞬時にこみ上げる射精感。この日最大の、絶頂。
お姉さんとの別れ際。「ゴメンネー 調子に乗りすぎちゃった」「あ、いえ、いつもあんな展開妄想してたんで、夢見てるみたいでした」と双方大満足のご様子。

感想
さすが、期待を裏切らないフェチプレイ。逆転なしで女子が男子を責めまくり、男は何度となく絶頂。その絶頂表現がまたたまらない。何度もお世話になってます。競泳水着好きにオススメの作品。

作品情報
タイトル
痴女競パン狩り☆競泳水着中毒
発売日
2014年12月30日(紙媒体)
サークル
猫畑
主な作家
紫☆にゃ~
ページ数
32ページ
配信元
DLsite DMM.R18