Sensual Game(2) 旧バトルファックメモ

女が男を性的に挑発したり屈服させる二次元作品の情報を収集しています。プライドや情報を賭けて男女がイかせ合うバトルファックで男が敗北するシチュが中心。

バトルファック

ラウンド3

63773633_p0_master1200
ラウンド3 by 不死者O on pixiv
月グループ系列の医療施設内にはアリの子一匹見逃さない監視の目が光っている…その地の利を活かせばミカとナデシコを襲った犯人の正体を暴くことも容易であると睨み、雇い主の制止を振り切り自ら囮となる作戦を決行したイブキ…だったが。激しい戦闘の余波で終始映像乱れる監視カメラが最後に映し出したのは謎の発光現象に遮られ不鮮明な犯人と思しき者の姿と無残にも受精KOされ玉砕した忍者の姿だった…。

たった7日でこんな風になっちゃうなんて

20161027170325ad9
マゾへの扉
「試合のあとにちんぽシゴいて遊んであげてたら、負かされるたびにキンタマがぱんぱんに膨らんでパンツがじわ~って濡れちゃうようになっちゃいました。」
「本当はこのために勝負しにきてるのが、勃起でバレバレ♥ 闘技者としてのプライドも投げ捨てて、殴られながらちんぽがビクビク♥」

水泳部

39656816_p0
水泳部 by doskoinpo on pixiv
「ふふ…… 何か脚の上でビクビクしてますね♥ 首絞められてるのに、女の子に密着されて興奮しちゃったんですか? ボクシングで鍛えられてそうなのに、案外たいしたことないんですね♥」
競泳水着姿の女子にボコられ、締め上げられ、屈辱的にイかされるボクシング部の男子生徒。くぅ。

サキュバスちゃん(4)

61620740_p0_master1200
サキュバスちゃん(4) by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv
「さっそくなんだけどー えっちで勝負しよっ? 夜明けまでにイっちゃったらお兄さんの負けねー 耐え切れたら素直に帰ってあげるけどお兄さんが負けたら…」

つづき

サキュバスちゃん

57520329_p0_master1200
サキュバスちゃん by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv
夜中にサキュバスに襲われる主人公。朝まで射精せずに堪えられたら解放されるが、一度でも射精してしまうと…。
表情、言葉、胸と太もももボリューム、ボンデージコスのエロデザイン、圧倒的な力の差を感じさせ見てるだけで支配されそうな手指の迫力…すべてが高レベルなサキュバスイラスト。これは精液ブっ飛ぶ!

つづき

修正のいらないパンツ着エロ絵

41087375_p0
修正のいらないパンツ着エロ絵 by お風呂掃除にピカリン on pixiv
「うあーーッ ーーーくっ!」
「これだとパンツの上から擦り合わせてるだけで終わっちゃいそうだなぁ(くすっ)」
女子の小生意気な表情と煽り文句がたまらない1枚。結局、空砲になるまでパンツの中でイかされつづけるにちがいない。

そこのお兄さん、あんたの番じゃない?寝てないでささと来なさいよ

33831005_p0
そこのお兄さん、あんたの番じゃない?寝てないでささと来なさいよ by S.M.O.K.E. on pixiv
「ねぇ、どうしたの? 一緒に遊んでってあんたたちが無理矢理で誘ってきたんでしょ?」 後ろ手に縛られて裸に剥かれた女子が、男子たちから精気をとことん搾り取る。脚をがっちり絡みつかされて勃起を咥え込まれ、逃げることも許されずに何度も絶頂に突き上げられて…くぅ。

3*歳のセフレと

42139445_p0
3*歳のセフレと by ひろみん on pixiv
バイト先で出合った、付き合いだして1年になるカノジョ。
カノジョはこれまで男と付き合った経験がなく、当然男性経験もない。
セックスは「生涯を共にする男性とする行為」と考えているようだ。
大学生の俺は、当然これに満足するはずもなかった。
 
ある日バイト先の飲み会で、とある社員の先輩(3*歳)と
いわゆるソッチ(下ネタ系)の話になり、
カノジョとセックスしてないことを言うと
やれ俺が下手そうだからだなんだのと言ってきたので、
「3*歳とか、正直賞味期限切れてないっすかw」
と、俺も仕返しをしてやった……と思ったのだが。

学園大戦ヴァルキリーズ ノエル・フォルテンマイヤー

60676852_p1_master1200
<学園大戦ヴァルキリーズ C91盛況御礼イラスト by ロリコンダー on pixiv
ロリコンダー氏が描いた、『学園大戦ヴァルキリーズ』のキャラ、ノエル・フォルテンマイヤー。男の力でベッドに押し倒してマイクロビキニブラを剥ぎ、下に手をかけようとしたところ…
両手に指を絡まされて逆に動きを封じられる。押し倒されて今まさに犯されようとしているはずの彼女が見せる表情は、獲物を狙う獣のソレで、挑戦的な視線で舌なめずりしている。股間にズクンと鈍い刺激が走り、ギンッギンに勃起したペニスから先走りが漏れるのを自覚してしまう。脚でカニバサミされてグイッと引き寄せられ、彼女の下腹部でペニスが押し潰され「ウッ!」 低い呻き声が漏れ出る。彼女に薄く笑われながら、ビクビクとペニスを反応させて、責められる快感の大波に射精へと追い詰めらていくのを完全に把握されてしまう。
彼女を犯すどころか、挿入もできず、完全に脱がすこともできずに吸い付くような下腹部の肌の感触だけで白濁をブチ撒けるまで、あと何秒…くぅ。

続きを読む

CASE4 DISAPPEARANCE

13972606_p0
CASE4にて by ブッチャーU on pixiv
Amber と Crystal にフェラさせる。2人に奉仕させているように見えますが、いつまで主導権を握っていられるのやら。犯すつもりが、スイッチの入った2人の性欲にたじろぎ、さらにレイプされる展開を希望。

続きを読む
管理人用

記事検索
タグ絞り込み検索
3次元情報(姉妹blog)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンタ(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

+1,570,203(移転前)

since 2009.1.4