Sensual Game(2) 旧バトルファックメモ

女が男を性的に挑発したり屈服させる二次元作品の情報を収集しています。プライドや情報を賭けて男女がイかせ合うバトルファックで男が敗北するシチュが中心。

ミックスファイト

女子キックボクシングジム入門



男も女に痣をつくりダメージを与えたようですが、
最後は、支配される屈辱と喜びの中公開射精させられてしまう。
「公開射精」。くっ・・・(大事なことなので2回書きました。)
続きを読む

ロープ際に追いつめられて



熟練女ボクサーの超絶テクニックの前に為すすべなくTKO負けを喫してしまう。
この女ボクサー、人妻かなぁ。
毎夜、ダンナ相手に繰り広げられているトレーニング・・・
グローブをつけたまま男をイカせる巧みな性技を身につけることとなった
イヤらしい戦闘も見てみたいものです。
くぅ。

リンク上で屈強な女に「サンドイッチ」され



対戦相手も、レフリーも、観客も、すべて女。
鍛えているとはいえ、大柄な女との体格差は致命的だった。

女レスラー2人にサンドイッチされ、
身動きできないまま股間がムクムクと・・・

あー、このコスチュームの股間、我慢汁でイヤらしい
染みを作ってるんだろうなぁ。
大勢の女の前で、こんな体勢でイカされプライドをズタボロにされたら、
どうなってしまうんでしょう?
くぅっ。

期待の新人



なるほど・・・期待の新人はふたなりさんか・・・
イロイロと妄想を膨らませてくれる1枚です。

それにしても・・・この先輩・・・くっ 勝負して思い切り搾り取られたいっ!

Full Bokko Time



エロバディお姉さんに舐めまわすような下品な視線を投げかけ、
油断しきってセクハラ攻撃しようと思ったところをボコられ、
恥ずかしい格好で射精させられ堕ちるシチュを妄想。

最後は、胸に顔を挟まれ太ももで勃起を押し潰されながら
ネジり上げるような太ももズリで、遠くの観客からもソレとわかるような
大量射精でザーメンを撒き散らせて敗北。

なんという・・・



これすっごいなぁ。
リアルではありえない・・・ですが、BF的と言えましょう。

ちっちゃいくせに、この表情、手に顎を乗せる舐めきった態度、
なわとびで勃起を責めて白濁を搾り取るテクニック・・・只者ではない。

コイツがオッパイ丸出しの女にやられてるとこ見て勃起しちゃってるんでしょ?



1枚目と4枚目がスゴい。
☆10をつけざるをえない。
続きを読む

ジャーマンスープレックスを喰らいガチ射精



実況 「決まったー!日ノ本選手のはなったジャーマンスープレックス、
     バリト選手まともにくらってしまったー!!」

日ノ本 「もう立てない、これで決まった!!」

実況 「バリト選手、今の衝撃で、彼の象徴ともいえる青パンツが破れてしまったー!
    陰茎があらわになっているぞー!再び立ち上がることができるのかー!?バリト選手ー!!」

…ブッ、ビュル、ビュル、ビュルル…、ビュシャアーーーッ!!!

日ノ本 (…うわ、スッゴォ…♡火山の噴火みたいにあのぶっといちんぽから射精してるー。
     …恥ずかしくないのかなぁ…?あんなに大量に一気出しして、
     スゴく気持ちいいんだろうなぁ…♡)


reikoさんはデフォルメきつく太っとく描かれていて、セクシーとは言えませんが・・・
ジャーマンスープレックスを決められた後、
我慢し切れずノータッチ射精してしまう、というシチュがエロい。

…うわ、スッゴォ…♡火山の噴火みたいにあのぶっといちんぽから射精してるー。
…恥ずかしくないのかなぁ…? あんなに大量に一気出しして、
スゴく気持ちいいんだろうなぁ…♡


reikoの心情描写もたまらん!!

サイロックの足コキに完敗



「ホラホラ、いい加減にギブしないと、リーダーの恥ずかしい
 ビームが出ちゃいますよー」

こんなに先走り汁を垂れ流して、
もう射精しなければ収まりがつかないのを知っていての挑発。
しかも、イカせるときはビームになるほど完璧に絶頂させると宣言。

負けを認める屈辱と宣言された通り完璧にイカされる屈辱の合間で
チンポをヒクつかせながら葛藤し呻く快感。

「アハッ なにチンポヒクつかせてるの?」
「ギブなんかしないよね? このまま私にイカされて発射したいんでしょ?」
ザーメンビーム」 

くぅぅぅぅっ!!!

体型はデフォルメがきつい絵柄ですが、エロさはなかなかのものです。
射精の勢いの表現がたまりません。

負けた者に待ち受ける延長戦

4937e07a.jpg


格闘技で負けたreiko。
リングの上で、観客相手にエロい延長戦を強いられてるようです。

しかし、一人目でずいぶんと感じてしまっているご様子。
衆人環視のセックスで、素人男相手にイかされてしまうのでしょうか?

セックスバトルを妄想させる、ナイスな画です。
負けた女がリングの上でイカされる・・・くぅ。
続きを読む
管理人用

記事検索
タグ絞り込み検索
3次元情報(姉妹blog)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンタ(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

+1,570,203(移転前)

since 2009.1.4