Sensual Game(2) 旧バトルファックメモ

女が男を性的に挑発したり屈服させる二次元作品の情報を収集しています。プライドや情報を賭けて男女がイかせ合うバトルファックで男が敗北するシチュが中心。

ミックスファイト

キャットファイトゴーゴー 5th ROUND お前ら噛みつかないのか!?俺はフライングすっぞ!!

b247awako00118pl.jpg

タイトル キャットファイトゴーゴー 4th ROUND お前ら噛みつかないのか!?俺はフライングすっぞ!!
発売日 2012年1月14日
作家 タナカ☆コージ
出版社 若生出版


管理人コメント
大阪のプロモーターに招待されての遠征試合だったが…ピーチは暴飲暴食のあげくトイレに駆け込んでしまう。覆面を被って女装しリングに立つことになった主人公だが、対戦相手の寝技を受けて股間が膨らんでしまい、とっさにリング下に隠れるがそこのはもう一人の舞妓が…。
タッグ戦のはずが、舞妓ツインズは、リング下に隠れるもう一人と交代で酸素を吸いながらイカサマ試合をしていた! お互い、外に出られない状況で、主人公のデカマラを目にした舞妓たちが興奮し・・・このシチュで繰り広げられるセックスはバトルファック的でありました。
この髪型はどうよ・・・と思っていたら、意外とエロかったです。


続きを読む

キャットファイトゴーゴー 4th ROUND 非常ベルが鳴ってるんだ。聞こえないのか?

b247awako00117pl.jpg

タイトル キャットファイトゴーゴー 4th ROUND 非常ベルが鳴ってるんだ。聞こえないのか?
発売日 2012年1月14日
作家 タナカ☆コージ
出版社 若生出版


管理人コメント
“最強の覆面爆乳戦士”ピーチの行動が最近怪しい・・・閉店後、ヒロインのメグと主人公がこっそり尾行すると、たどり着いた先は相撲部屋。そこでは全裸に廻しを締めた女力士がズラリと並び、優勝賞金一千万円をかけた秘密の女相撲興行が行われていた。ピーチの優勝で大会は幕を引くが、色っぽい部屋の女将さんが物言いにより、主人公と女将による「男と女の夜のスモウ」で決着をつけることに・・・
主人公は、妖艶な女将にイカせ合いで勝つことができるのか? 土俵の上でセックスファイトがはじまります。なかなかのBF展開。


続きを読む

キャットファイトゴーゴー 3rd ROUND 俺をキレさせたらたいしたもんだよ。



タイトル キャットファイトゴーゴー 3rd ROUND 俺をキレさせたらたいしたもんだよ。
発売日 2012年1月14日
作家 タナカ☆コージ
出版社 若生出版


管理人コメント
2話で登場した姫宮サキ。キャットファイトの強さは圧倒的で、しかも、余裕で勝てる相手を執拗に残忍にイヤらしく弄り続けるパフォーマンスで、熱狂的な男性客を得ます。だが、試合の後も、嫌がるメグ(ヒロイン)に、SMチックなレズプレイを強要しているところを発見し、マスクドピーチとともにオシオキすることに・・・。
マスクドピーチはすごいレズテクでサキをイカせる寸前まで追い込みますが、最後は、主人公にデカマラをブチ込ませます。「男なんんかにイカされるのは・・・っ」必死で耐えるサキとデカチンだがほぼ童貞の主人公の攻防。
自信満々の女が堕ちるっていうのも、いいものですね。


続きを読む

キャットファイトゴーゴー 1st ROUND 俺はお前の噛ませ犬じゃない!

b247awako00114pl.jpg

タイトル キャットファイトゴーゴー 1st ROUND 俺はお前の噛ませ犬じゃない!
発売日 2012年1月14日
作家 タナカ☆コージ
出版社 若生出版

管理人コメント
田舎から上京したばかりの主人公が六本木にあるキャバクラのホール係に応募。なんとその店はキャットファイトが売り物の地下クラブだった! 童貞主人公は、一目ぼれした"闘うメガネっ娘"メグに会い告白したい一心でバイトを続けますが、ある夜、思いがけず超ナイスバディで美人の覆面爆乳戦士"マスクドピーチ"に筆下ろしされることに・・・。
リングの上で、大柄な女、マスクドピーチに筆下ろしされるシーンがすばらしい。・・・セリフは良くも悪くもタナカ☆コージの個性が出てますが、私は、脳内で勝手にセリフ入れ替えてバトルファックにしてました。・・・惚れたぜマスクドピーチ・・・。


続きを読む

ガールズファイト(マヤ編)【第4~5話】 クリムゾン

ガールズファイト(マヤ編) クリムゾンガールズファイト(マヤ編)
発売日 2010年3月12日
サークル クリムゾン

icon_dmm_dvd.gif 第4話
icon_dmm_dvd.gif 第5話


クリムゾンの作品です。以前女格闘家のプライドで紹介したものの続編・・・
といいますか、シリーズです。

第二ラウンドで一方的に責められ辱めを受けた女王・マヤ。
だが、決して勝利を諦めることなく、反撃の機会を窺っていた。

「ギブアップなんて絶対にしない!最後に勝つのは…あたしなんだから…」

しかし、女王の威勢とは裏腹に、体力を消耗し切ったカラダはもはや言うことを聞かず、
ただ挑戦者の餌食となるだけだった。
休む間もなく次々と責め苦が与えられ、ひたすらイカされる女王。
男の巧みなテクニックによって、反撃の思考は快感の渦の中に埋没していく……。

観客の前で飛び散る愛液と止まらないエクスタシー。
強く、気高く、美しい女格闘家は、ついに「解放」されてしまうのか――?
続きを読む

ガールズファイト(マヤ編)【第1~3話】 クリムゾン

ガールズファイト(マヤ編) クリムゾンガールズファイト(マヤ編)
発売日 2010年2月12日
サークル クリムゾン

icon_dmm_dvd.gif 第1話
icon_dmm_dvd.gif 第2話
icon_dmm_dvd.gif 第3話


クリムゾンの作品です。以前女格闘家のプライドで紹介したものの続編・・・
といいますか、シリーズです。

アンダーグラウンドで行われる総合格闘技――「アビス」。
高額なファイトマネー目当てに挑戦する女ファイターも多いが、
そのほとんどは男の圧倒的な力にねじ伏せられ、熱狂する観客の前で痴態を晒していた。

…しかし、
ただ一人だけ、男相手に誰にも負けたことのない女格闘家がいた。
無敗の女格闘家、「女王」泉マヤ――。
続きを読む

女格闘家のプライド クリムゾン

ガールズファイト クリムゾン サンプル1女格闘家のプライド (DMMでは「ガールズファイト」)
発売日 2009年7月7日
サークル クリムゾン

icon_dmm_dvd.gif



所属団体存続のため、男との試合に出場する泉アリサ。
コスの裏には塗られた媚薬が汗で溶けて肌から吸収され……

いつも男がヤられるのばかり見ていますが、
こういうのもいいですね。
強い女が卑怯な攻撃に屈して衆人環視の中何度もイカされてしまう……
まさにBF!
続きを読む
管理人用
記事検索
3次元情報(姉妹blog)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンタ(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

+1,570,203(移転前)

since 2009.1.4