Sensual Game(2) 旧バトルファックメモ

女が男を性的に挑発したり屈服させる二次元作品の情報を収集しています。プライドや情報を賭けて男女がイかせ合うバトルファックで男が敗北するシチュが中心。

リンク切れ

バトル節分



バトルファッカーB子の絵師さんのイラスト作品。

女にフェラをさせ、イかずに耐え抜き、女の体力を奪う・・・
顎と舌が疲れて呂律も回らなくなったところでペニスを膣へ。
これこそ漢の闘い方か?

・・・普通のセックスでやったら、あとで思い切り嫌われそうw

夫婦の営み



快感を貪るのに夢中になりすぎて、旦那の背中や腕を爪でガリリッ!

旦那のほうも熱くヌメリうねる膣襞にペニスを擦りつけるのに夢中で、育代さんのケツを思い切り強くつかみながら背中の痛みも気にせず(気づかず)、出し入れを繰り返す。

夫婦とも汗だくで愛し合ってます。

こういう貪りあい系のセックス理想系のひとつだなぁ。二人の絆もどんどん深まりそうです。究極のバトルファックかも。

男の娘プロレス



プロレスでテクニシャンな女に体力を削ぎ落とされ、最後はリングの上でイカされてしまう・・・そんなシチュはかなり好きですが、男がか弱い感じの男の娘・・・というか女装男子だったら、その設定の現実味も増すというもの。これで、もう一人、女選手が前に立ちはだかり、リングシューズでイヤらしく勃起を踏みつけ磨り潰すように刺激されて射精してしまったら・・・くぅ。
続きを読む

旦那に対して主導権を握る育代さん



「貴方、あと何人つくります?」
旦那と相談してる風を装いながら、完全に主導権を握る育代さん。

ぬぷっ ぬぷっ ぬぷっ

「あ・・・あぁぁ・・・」

「ほら、どうしたの? 黙ってたらわからないわよ?」

ずぷっ ずぷっ

「気持ちよさに負けて、後先考えずに射精しちゃうんだ? クスクス」

あぁぁ~  ビュルルルルルルルーーーーーーーーッッ!!!

・・・・子どもを何人つくるかは、育代さんが決めてくれます。
こんな嫁さん欲しいです。

6回イッたら負けの例のゲーム


あっ! かせいのオチンチンから 飛び出してきたっ! by 中曽根ハイジ on pixiv

HP(えっちポイント)が上昇して満タンになったら絶頂。6回イッたら負けという例の過酷なバトル。足コキで盛大に射精させられてしまったようです。

たったのこれだけ?


昨日用 by on pixiv

性技で男を圧倒し、凄まじい量の精液を搾り尽くす女。対戦した男は、精魂尽きて大の字になり、起き上がることもできずに、ゼィハァといつまでも整わない荒い息をしています。全身にブチ撒けられた精液を掬い、舐めながら「はぁ? たったのこれだけ? 全然物足りないんだけど」と、男に追い討ちをかける。こちらを見つめるジト目がたまりません。

空っぽになるまで


空っぽになるまで by ナトリウムチャンネル on pixiv

「あ゜がぁぁっっ!! や、やめ・・・・・ぐっ・・・ぉぉぉぉおおおっッ!!」
「あはははっっ どうしたさっきまでの威勢は?」
「もっとイキな! あんたが私に敵わないってことを身体にたっぷりと教え込んでやるよ。」
「うおおっっ! ま、またイクッッッ!! イ゜グゥゥッッ!!」

シュラの与える快感から逃れられる、何度も搾精される男。シュラの顔や髪や胸や腕や自分の腹まで白濁でドロドロにするほどの射精してなお収まらない勃起。

自分だけ裸に向かれ、女を一瞬でもヨガらせることなく、一方的に弄られ、搾精されつづけ、大敗北を喫する。

男対男のバトルファックはありか?


目隠し by まくろ on pixiv

ホモォには興味ないし、男対男のバトルファックとか、ありえないと思っていたのですが・・・これはアリかもしれんと思ってしまった1枚。リアルは嫌だけど、二次元でこのレベルになると、私でもエロいと思う。

男に責められて射精に追い詰められる屈辱感て、どんなものでしょう?

相手が女の場合は、自分よりか弱い存在のはずの女に性技で圧倒され、快感でねじ伏せられセックスでは敵わないと屈服する快感。(相手がアマゾネス的な存在だと、身体能力でも負けてしまうのですが・・・)

相手が男の場合は、そもそも自分よりも強い存在に力で組み伏せられ、無理やりアブノーマルな世界に引きずり込まれ、拒絶しながらも感じてしまう、より複雑な屈辱と快感を味わっていそうです。

責めてる男がガチホモだと萎えますが、バイセクシャルで、遊び半分でギャラリーの前でノーマル男を壊して愉しんでるとか妄想すると、なんだかスゴいですわ。

Revenge


Revenge by あいあん on pixiv

ホモォには興味ありませんが、これにはたまらず勃起しました。設定は、過去にこの男に責められていた少年たちの逆襲、ということですが、管理人が勝手に解釈すると・・・
続きを読む

腰が抜けるほどイカされた女


無題 by 芦屋サタロウ on pixiv

たまには男勝ちも・・・ね。次の試合で、この女の先輩とか姉とか師匠とかが現れ、最っ高の恥をかかされながら、空っぽになって何度も空砲を撃たされ失神するまでイカされまくるパターン。脳内に火花が散りまくり、真っ白になるほどの快感でイカされるために、今、勝つ。負けるために勝つ。
管理人用

記事検索
タグ絞り込み検索
3次元情報(姉妹blog)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンタ(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

+1,570,203(移転前)

since 2009.1.4