Sensual Game(2) 旧バトルファックメモ

女が男を性的に挑発したり屈服させる二次元作品の情報を収集しています。プライドや情報を賭けて男女がイかせ合うバトルファックで男が敗北するシチュが中心。

イラスト

ラウンド3

63773633_p0_master1200
ラウンド3 by 不死者O on pixiv
月グループ系列の医療施設内にはアリの子一匹見逃さない監視の目が光っている…その地の利を活かせばミカとナデシコを襲った犯人の正体を暴くことも容易であると睨み、雇い主の制止を振り切り自ら囮となる作戦を決行したイブキ…だったが。激しい戦闘の余波で終始映像乱れる監視カメラが最後に映し出したのは謎の発光現象に遮られ不鮮明な犯人と思しき者の姿と無残にも受精KOされ玉砕した忍者の姿だった…。

敗者の視点

60601767_p0
敗者の視点 by 真喜屋 on pixiv
ボコッてリングに沈めた男の前で、おもむろにパニバンを装着する女レスラー。これから始まるショーに会場はヒートアップ! 男は、恐れおののくどころか、ますます股間を固くしてしまう…。

地下ミックスファイトリーグへようこそ

62830539_p0
地下ミックスファイトリーグへようこそ by 真喜屋 on pixiv
「オラオラ もっと射精しな!! 女に負けてチンポ勃ててる負け犬がっ!」
「キャハハ ガマンできるもんあらしてみなよ♥ ホラホラ♥ またイッちゃえ♥ チンポ負けちゃえ♥」
格闘技で敗北した後、セックスでも蹂躙される屈辱と快感。そのうち、試合開始前から勃起を晒す性癖にハマってしまいそう。

Fate/Sextella

61188376_p5
Fate/Sextella by 【hews】 @hews__ on pixiv
あっ…これ妖艶なスローダンスでゆっくり迫られて、密着するころにはフル勃起して先走ってるやつだ…。下腹部に勃起を押し当てられて、カウパーでヌルッとイヤらしく滑るのを薄く嗤われて、耳元でその様子を実況するように囁かれながら身体をくねらされてチンポをビクンビクン戦慄かせながら左右に振られて理性を失う。騎乗位で根元まで飲み込まれて、巧みな腰の動きで前後左右に踊らされ、蹂躙されて、わけもわからず射精しちゃってるやつだ…くぅ。

続きを読む

Lust Libido Lewd

61485867_p0
Lust Libido Lewd by 【hews】 @hews__ on pixiv
自分のカラダを舐め回すように視姦してガッチガチに勃起している男をうれしそうに見返すアルベド。もっと見てといわんばかりに艶かしく身体をくねらせながら服を脱いで…これは胸を揉まずにはいられない。

続きを読む

仲間がこんな目にあっているというのに

201607212340221a3
マズへの扉
「救いようのない変態だな。」

たった7日でこんな風になっちゃうなんて

20161027170325ad9
マゾへの扉
「試合のあとにちんぽシゴいて遊んであげてたら、負かされるたびにキンタマがぱんぱんに膨らんでパンツがじわ~って濡れちゃうようになっちゃいました。」
「本当はこのために勝負しにきてるのが、勃起でバレバレ♥ 闘技者としてのプライドも投げ捨てて、殴られながらちんぽがビクビク♥」

水泳部

39656816_p0
水泳部 by doskoinpo on pixiv
「ふふ…… 何か脚の上でビクビクしてますね♥ 首絞められてるのに、女の子に密着されて興奮しちゃったんですか? ボクシングで鍛えられてそうなのに、案外たいしたことないんですね♥」
競泳水着姿の女子にボコられ、締め上げられ、屈辱的にイかされるボクシング部の男子生徒。くぅ。

リャナンシーちゃん

63355010_p0_master1200
リャナンシーちゃん by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv
「こう見えてテクには自信あるから、りえのことしか考えられなくなるかもだけどー ちゃんと目を覚ましてあげるから、今だけは安心して溺れてね」
太ももに挟まれてジリジリと責め抜かれ、最後は思い切りギューッと押し付けられて大量射精。ふぅ。

つづき

ようじょに踏まれたい

61769387_p0_master1200
ようじょに踏まれたい by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv
吸血鬼に足で踏まれて、見下ろされながら射精。くぅ。

管理人用

記事検索
タグ絞り込み検索
3次元情報(姉妹blog)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンタ(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

+1,570,203(移転前)

since 2009.1.4