Sensual Game(2) 旧バトルファックメモ

女が男を性的に挑発したり屈服させる二次元作品の情報を収集しています。プライドや情報を賭けて男女がイかせ合うバトルファックで男が敗北するシチュが中心。

薄稀

リャナンシーちゃん

63355010_p0_master1200
リャナンシーちゃん by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv
「こう見えてテクには自信あるから、りえのことしか考えられなくなるかもだけどー ちゃんと目を覚ましてあげるから、今だけは安心して溺れてね」
太ももに挟まれてジリジリと責め抜かれ、最後は思い切りギューッと押し付けられて大量射精。ふぅ。

つづき

ようじょに踏まれたい

61769387_p0_master1200
ようじょに踏まれたい by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv
吸血鬼に足で踏まれて、見下ろされながら射精。くぅ。

サキュバスちゃん(4)

61620740_p0_master1200
サキュバスちゃん(4) by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv
「さっそくなんだけどー えっちで勝負しよっ? 夜明けまでにイっちゃったらお兄さんの負けねー 耐え切れたら素直に帰ってあげるけどお兄さんが負けたら…」

つづき

サキュバスちゃん(3)

60223032_p0_master1200
サキュバスちゃん(3) by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv
真夜中に起きると、サキュバスの膣に勃起ペニスが呑み込まれていた…! サキュバスは、腰を動かすことなく、指先で男の胸板を撫で、膣を締め付けうねらせ、言葉で責めて男を翻弄していく。


つづき

サキュバスちゃん(2)

58272814_p0_master1200
サキュバスちゃん(2) by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv
「パチン!」 直接触れることもなく、指を弾いて鳴らしただけで男に激烈な快感を与えるサキュバス。たった1回の指弾きで多量のカウパーを垂らしビクビクと震えるペニス。
「パチン!」 2度目で堪えられず射精。3度、4度とイかされる男。一瞬で精液を噴き上げるほどの快感を何度も味わわされ、苦悶と快感が合わさった表情を浮かべながら、サキュバスに搾精されていく…。

つづき

サキュバスちゃん

57520329_p0_master1200
サキュバスちゃん by 薄稀@お仕事欲しい… on pixiv
夜中にサキュバスに襲われる主人公。朝まで射精せずに堪えられたら解放されるが、一度でも射精してしまうと…。
表情、言葉、胸と太もももボリューム、ボンデージコスのエロデザイン、圧倒的な力の差を感じさせ見てるだけで支配されそうな手指の迫力…すべてが高レベルなサキュバスイラスト。これは精液ブっ飛ぶ!

つづき

管理人用

記事検索
タグ絞り込み検索
3次元情報(姉妹blog)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンタ(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

+1,570,203(移転前)

since 2009.1.4