Sensual Game(2) 旧バトルファックメモ

女が男を性的に挑発したり屈服させる二次元作品の情報を収集しています。プライドや情報を賭けて男女がイかせ合うバトルファックで男が敗北するシチュが中心。

S.M.O.K.E.

そこのお兄さん、あんたの番じゃない?寝てないでささと来なさいよ

33831005_p0
そこのお兄さん、あんたの番じゃない?寝てないでささと来なさいよ by S.M.O.K.E. on pixiv
「ねぇ、どうしたの? 一緒に遊んでってあんたたちが無理矢理で誘ってきたんでしょ?」 後ろ手に縛られて裸に剥かれた女子が、男子たちから精気をとことん搾り取る。脚をがっちり絡みつかされて勃起を咥え込まれ、逃げることも許されずに何度も絶頂に突き上げられて…くぅ。

あれ?妹からのメールだけで何でそんなに緊張するんですか?

32837435_p0
あれ?妹からのメールだけで何でそんなに緊張するんですか? by S.M.O.K.E. on pixiv
年下彼女にヤバい写真を見られるの図。彼女の指の仕草がセクシーで勃起が止まりません。ちょっと馬鹿にしたような薄笑いを向けられて、イキり勃つペニスをさわさわと弄ばれたら…恋人関係が主従関係に変質してしまいそう。くぅ。

ごめんね、今夜のデートは遅れるかも~

18500344_p0
ごめんね、今夜のデートは遅れるかも~ by S.M.O.K.E. on pixiv
ものすごい屈辱的な光景。でもその屈辱が最高のスパイスになって、ドクドクと漏れ出る精液が止まらない。

あんたはだめね、次はだ~れ?

27725376_p0
あんたはだめね、次はだ~れ? by S.M.O.K.E. on pixiv
「今度5分持てば、好きにしてもいいのよ。」 次回もたやすくイかされ、床に思い切り放精するのでしょうね。責められる前から妄想で頭が一杯で、フル勃起ペニスから先走りを垂らしていそう。

学校行く前に、一発やりたいって?

21163284_p0
学校行く前に、一発やりたいって?  by S.M.O.K.E. on pixiv
「ダメよ。靴下を汚れたくないの。でも、靴を履いたままでしてもいいよ。」 歳が一回り以上違いそうな男に性的に優位にたつ彼女。男は勃起しまくって、もうズボンの中で射精寸前になっていそう。そんな様子を見透かす目線もたまらない。くぅ。

ねぇ、どうされたい?

16298356_p0
ねぇ、どうされたい? by S.M.O.K.E. on pixiv
女の子は余裕。黒スト脚をグリグリと押しつけて勃起を弄び、「ねぇ、どうされたい?」 おっさんは興奮しきって、ギチギチに勃起させた股間に走る電撃に呻き声を上げて、陥落寸前という感じ。くぅ。

もうイクの?仕方ないわね、このダメオモチャさん

16223900_p0
もうイクの?仕方ないわね、このダメオモチャさん by S.M.O.K.E. on pixiv
踏まれてブチ撒ける男。ニーソに降りかかり、シミになった精液もエロい。

管理人用

記事検索
タグ絞り込み検索
3次元情報(姉妹blog)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンタ(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

+1,570,203(移転前)

since 2009.1.4