Sensual Game(2) 旧バトルファックメモ

女が男を性的に挑発したり屈服させる二次元作品の情報を収集しています。プライドや情報を賭けて男女がイかせ合うバトルファックで男が敗北するシチュが中心。

joy_ride

キュアマカロン

60583470_p0
ラクガキまとめ32 by joy ride on pixiv
大人な目ヂカラがすごいキュアマカロン。エロさと高貴さが同居する表情、コスがたまらない。彼女に迫られたらと思うと、勃起が止まりません。しなやかな魔法の手指で纏わりつかれて、すべすべの肌を押し付けられて擦られて、華麗にイかされるに違いない。ふぅ。

アンスコをはくきららちゃん♡

49322324_p0
アンスコをはくきららちゃん♡ by joy ride on pixiv
アンスコの下は過激Tバック。こんなカラダ見せつけられたら、勃起しちゃって試合どころではないでしょうね。そして大敗北を喫するのです。

天ノ川きらら

59332946_p0
ラクガキまとめ30 by joy ride on pixiv
星型ニプレスだけつけて胸を放り出して極上のフォルムを見せつけ、食い込みマイクロビキニで挑発。挿入する前に、パイズリ、手コキ、フェラ、素股で4発くらい抜かれて、そのあと騎乗位で蹂躙されそう。

キュアトゥインクル最高♡

48894968_p0
キュアトゥインクル最高♡ by joy ride on pixiv
pixivでR-18部門のウィークリーランキング1位に輝いた作品。スケスケマイクロビキニで挑発ポーズ。ド迫力ボディも、ポージングも、舌を出してこちらを見つめる表情も、最高です。このキュアトゥインクルに責められたら、ものすごい勢いで射精してしまいそう。

管理人用
記事検索
3次元情報(姉妹blog)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンタ(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

+1,570,203(移転前)

since 2009.1.4